みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,221 - 1,230件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    日本って心の病には偏見な目で見る人が多い。周りにSOS出してても気付かない人も多い。でも、心療内科って初診は診れないくらい予約者でいっぱい。よい世の中になって欲しい。だから、この作品は予防にもなれて、出会えて嬉しいです。
    多くの人が読んでもらえたらいいなって思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どの精神科医も、弱井先生のようにあって欲しいです。自分が普通と思ってても普通じゃないかもしれない。
    そう思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強になりました

    無料配信分の23話双極性障害まで読みました。

    障害のある方の就労支援の仕事をしており、勉強になるかなと思い読み始めました。
    新しいデータで所々に解説が入っており、とてもわかりやすかったです。

    普段精神障害、発達障害のある方々と接していますが、そろそろ就労準備を始めるという段階になってから通所されるので、急性期はこんな感じだったのかなと想像することができました。

    また、絵のタッチが優しくてとても読みやすかったです。
    この後も購入して読みたいと思います。

    誰もがもっと精神科に気軽に通えるようになって、弱井先生のような先生に出会えるといいですね。

    • 222
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく

    漫画としてもすごくいいんだけど、
    色々な症状に対処方や向き合い方、生き方みたいなのが
    スッと入ってくる。
    障害とか関係なく、参考になるところが大きい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい、良いですね。勉強にもなるし。自分にも少し当てはまるようなことや、使えそうな考え方もあって。よわい先生の過去も気になるし。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    精神とは

    無料分だけ読みました。精神科にかかる人って確実に増えていると思う。職場にも休んでいる人がいます。本人は苦しいのかもしれないけど、休みに振り回されると「ちょっとなー💦」という気持ちが出てしまうのも事実💦このマンガみたいに、本人の得意なことを仕事に出来るよう環境が整えばいいと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ見始めたばかりですが、引き込まれてます。心の病を本当に一生懸命治してくれる先生って少ないと思ってます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかったら読んでね

    精神科の漫画が世に出たのでうれしいと思います。また、ゆっくり読みたいです。精神科の話が分かるのでうれしいです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけではわからず

    試し読みは、課金して読ませるためなので
    もう少し続きが読みたくなるところまでを
    試し読みで見せたほうが良いと思う。

    なので内容じゃないところで星3つ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    世の中には色んな人がいるのだと考えさせられる作品だと思います。自分事としても色々気をつけようと思わせてくれます。

    by aikun77
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー