みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,111 - 1,120件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないのですが精神科って内科や耳鼻科、外科などと違ってよく知らないので勉強になります。優しい笑顔の秀才医師、弱井先生の心の傷も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日本の自殺数が高いことは、ここ数年テレビ等で言われています。精神疾患患者数は少ないのに、自殺者は多い。
    これは、精神科という診療科に対する壁が高く、受診にまでたどり着けず苦しみ亡くなっている人が多いのではないでしょうか。

    心療内科という、なんとなく心を診てもらえるだろうという診療科の医師の事情を知ることができよかったです。

    この物語の医師は大切な人を亡くされているようで、この医師の心の奥底も実はまだ癒されていないのではないかと感じました。

    絵もほんわかしていて、読みやすいです。

    こんな先生に、お話を聞いてもらえると明日からの日常が楽になるんだろうなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーもわかりやすくておもしろかったです。心の病気ってなんか怖いとか得体が知れないとか思われがちだけど、ほんとうに身近なもので誰でもかかり得る病気なんだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    現在の社会の人間関係を表しているストーリーで考えさせる内容で勉強になるのでいい漫画に出会えて嬉しい気持ちで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても救われました

    精神科に通院しています。
    ちょうど診断を受けた頃、偶然この作品に出会いました。
    読んでみて本当に良かった。
    優しく、正しく、寄り添うように丁寧に描いてあり、自分の診断を受け入れる救いになりました。
    本当にありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいですよ。
    おすすめです。
    主人公の先生が、かわいいしカッコいよすぎます。毎回、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    精神科について勉強になる。

    私も身内に不眠症がいる。悩み事や大きな仕事を任されると特に出てしまう。やめれば済むこともあるが本人は辞める気はない。それを考えながらいろんな精神の病のパターンを漫画で読むとわかりやすいし、主人公ような医者がいたらいいなぁという思いで読んでいる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    精神科の話って、救いがない感じのものもけっこうある中で、これは悲観しなくてもなんとかなると思えるような描きかたです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    のほほんとしてるけど、主人公は闇を抱えていそうな感じです。ジカンノあるときにゆっくり読みたい本です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分があったので、精神科の話しだと思い。興味があったので、期待せず読み始めましたが、感動しました。購入して読んでいます。暖かい気持ちになれる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー