みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になる
1話のボリュームもあり読み応えがあります。
解説や間違った在り方なども説明がある為、この分野の入門編として勉強になります。
難しい題材ですが、漫画としても面白く読ませていただいております。by チビたんく-
0
-
-
4.0
いい話です
私がHSPだからか、いい話なんだけど、自分もしんどくなってしまって、星マイナス1です。でも、精神的な問題を題材にして頂いているのは有難い。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
いい漫画。
仕事柄、精神科受診を薦める立場。でも精神科、と聞くとなかなかな抵抗にあいます。受診して的確な処方がなされれば楽になるのにと思いながらも、強くは言えない。日々葛藤があります。私が受診してヨワイ先生に話を聞いてもらいたい!
by がんばれくまモン-
0
-
-
5.0
優しくてリアリティもあって専門知識ゲット
ひとの心、精神、に起こる様々な症状や、その根っこの原因に、ヨワイ先生が、優しく寄り添って、根気強く見守っていく。その様子が、作りすぎずリアリティがあって、なにか得るものもあって、読めるだけ読み進めたい作品です。
by にしむきこ-
0
-
-
5.0
知らなかった
色んな病気があるけど心の病気で悩んでいる人って周りが気づきにくいし本人も気づかない事が多いんだなぁ。もっとSOSを出していいんだなって思った。
by まもこちゃん-
0
-
-
5.0
数ある医療漫画の中でも、絵がとても優しそうで先生が素敵。
年齢がわからないけど、若そうでも頼りになりそう。
精神科のお医者さんは、皆こんなに優しそうなのかしら?そうだといいなって思いました。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
わかりやすい!
精神科病院に勤めていた経験から…よわい先生のような人には会ったことがない…
でも1つ1つの病気やその特性がわかりやすく、楽しみながら勉強できる…っといった感じ。by ハナ子⭐︎-
0
-
-
5.0
分かりやすいです!
このマンガを読むことで、精神科の医療に対する理解が深まりました。本当に自分も何時なんどき当事者になるかも分かりません が、こんな素敵な先生が近くにおられたら本当に安心だろうなぁと思います。
by ミックスおかき-
0
-
-
4.0
心の治癒
○○障害って、病気ではないんですね。
あくまで、障害であって病気ではないんですね。そう考えると、病気であれば治癒することも可能である場合もあるが、障害には治癒は不可能に思える。
いろんな障害をかかえる人が、理解されず孤立することがなくなるような社会になればいいですね!by さよちゃん55-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読みはじめました。ストーリーが面白くてはまりました。どんどん読んでいきたいです。
by ふくちゃわ-
0
-
