みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,021 - 1,030件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読み始めたばっかりだけど、なんか考えさせられる漫画で、今までの自分の考えが洗脳みたいに思えてきちゃうくらいな感覚でおもしろかった?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    身近な病気を漫画でわかりやすく知ることが出来て良い漫画に出会ったなって思いました。
    特にアメリカが精神科医にかかる人が多いのに自さつ者は日本の方が圧倒的に多い理由とかすごく勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    マイバイブル

    精神科医という特別な分野が今の世の中ではなくてはならない存在になっていますよね。この本を読んでいると不思議と心が落ち着いてきます。大切な愛読書になりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先生の穏やかな感じがいい

    テーマは重いですが、、そこまで深刻な描写ではなく、読みやすいです。穏やかな感じの先生が素敵です。こんな先生のクリニックがあれば、行ってみたいなと思いながら、読み進めてます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分や家族などの過去が思い出されてちょっとしんどいところもありますが、わかりやすくて勉強になります。でも実際はこんなにうまくいく人ばかりではないと思います。

    by carro
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠中ホルモンバランスのせいで急に不安感に襲われたことがあってしばらくねれなかったときがあり、お薬を処方されそうになったけどやっぱり不安で断った
    弱井医師みたいな人がたくさんいてほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    参考になる

    人ごとではない。精神的な理由で仕事を休まなければならない人が近くにいる。昔から隠さなければいけないという考えもあるけれど、体と同じように具合が悪ければ病院に行けるような社会になってほしい。

    by mikalon
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    弱井先生みたいな患者に寄り添ってくれるお医者さんばかりなら医療はもっとよくなるのにな。この作品を通して色々な病気があることがわかったし誤解もあることもわかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かなり良い

    精神を扱うだけに半端で非現実的な話ではどうにもならない。
    さすがにきちんとした話作りで信頼がおける内容、だがその分つらい

    by 孤狼
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    精神科が大切であるということ。
    現代社会で、もっと気軽に精神科へ行けるようになればいいのに。と思いながら読んでいます。知らにい分野ではありましたが、少しずつ理解していければいいなと思います。勉強に、なります。

    by yu22
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー