みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,021 - 1,030件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    精神科医の話は初めてかなぁ!
    確かに私も予約して行こうとしたとき
    3ヶ月先だった。
    この女性はかなりついてるな。
    駅でも助けてもらって…
    自律神経の乱れで呼吸出来なくなるのか。。
    話も読みやすくてよき

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もっと早く…

    子どもがうつ病と診断され治療をしていた経験があります。そのときこの本に出会っていたら、違っていたかもしれないと思える内容でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    病気のことが細かく分かって、面白いと思いました。
    なんとなくこうかな?と思っていたけど、誤った知識でした。
    もっと続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    様々な「精神病」を優しく暖かく語る

    ネタバレ レビューを表示する

    様々な「精神病」を優しいタッチで描いて教えてくれる漫画だなと思います。生まれ持った「特性」ゆえに苦しんだり、生活の中でバランスが崩れてしまったり、様々な精神の病が分かりやすく描かれてると思います。患者をコケにするようなチャチャもなくとても温かみのある作家さんだなと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。とても丁寧に精神病のことが描かれていて、わかりやすいし、色々な人に知ってもらうきっかけとなる漫画ではないでしょうか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料23話までの感想

    病気治療中と聞くと「大変なんだなぁ」と思うのに、そこに「精神病で」と聞くと身構えてしまう。普段意識していなかった自分の差別心に気付いてドキッとしてしまった。
    漫画に出てくる登場人物達はどこにでもいる「普通の人」なのに、ある日突然精神に異常をきたし、あっという間に暗闇に溺れていってしまう。
    いつも当然のように身近にあると信じて疑わなかった「普通」の世界って何なのか。色々考えさせられる内容なのに後ろ暗い感じが一切なく、とても分かりやすくて面白い。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    これは絶対実写化しないといけない作品だと思う。ヨワイ先生は坂口健太郎かオダキリジョーにやってもらって。パニック障害のヒロインは米倉涼子で笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だれしも

    ほんとこういうのって人ごとと思っててもいつでもだれにでも起こりうるのとなんだよねー。人生なにがあるかわからない。そういう時のためにこの漫画はとてもためになると思う。

    by moon15
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    優しい

    まだ3話めですが、お話としても良いし知識も分かりやすく入ります。
    口に出さなくても大変で辛い人沢山いると思う。その前に、苦しさに気づいてない人も。
    色んな入口があると、それぞれの人の入り易いところから回復の緒に繋がると思う。
    このマンガもその1つとして素晴らしいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても勉強になりました。
    無料枠双極性〜まで読ませて
    頂きましたが、とても奥が深かったです。
    自分はてんかん、親友は双極性〜です。
    彼女も調子が悪くなる前に入院しては、
    お薬の微調整をしています。私も
    お薬を必ず服用しています。

    この様な漫画で世の精神疾患への色眼鏡が
    無くなるとよいなっと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー