みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりですが、この先の展開がとても気になります。登場人物も気になるので読み続けていきたいと思います。
by ピダミ-
0
-
-
4.0
おもしろ
罰ゲームの告白で引っ込みつかなくなるって…始めから面白すぎるエピソード。キャラクターもちゃんとしっかりしてて良作。
by JMT-
0
-
-
3.0
作者買いですっ!ぼっち女子と人気イケメン男子との恋だけど、恋って言葉で片付けられないようなふたりの心の交流がステキです。
by nirai-
0
-
-
3.0
自分が変わろうとしないとね
陰キャな主人公しろに罰ゲームで告白した高砂くん。
引っ込みがつかなくなってしろと一緒にいたらしろのいい所が見えてきて…。by さぼりんぐ-
0
-
-
3.0
悪くないけど
絵はそんな好みではないです。
女の子がもっと可愛いかったらなって思います。陰キャ設定なのであの感じなのでしょうか。肩がぶっ壊れてるって話切り出すのは唐突な感じがしました。by 匿名;-
0
-
-
4.0
優しい感じが伝わってくる
絵の表情や、タッチ、言葉から、作者の優しさが伝わってきます。もちろん、外野は論外。何だか意外な展開だったけれども、楽しく読み進めてます。
by babybibi-
0
-
-
5.0
青春
設定はよくある、クラス一の人気者男子が誰ともしゃべれないような女子と付き合い始めるってやつです。相手の喜ぶ顔が見たくて色々頑張っちゃう高砂くんが可愛い。密かに手助けしてくれる委員長も素敵。ザ・青春ですね〜。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
主人公可愛い!
主人公がとっても可愛いです!高砂くんもとってもかっこよくて、人柄も素敵!2人がこれからもどんどん幸せになっていってくれますように!
by uu*-
0
-
-
2.0
始まり
始まりがどんな形であれ、きっかけにしかすぎない!
だって、どんなに自分で今を変えたくても。
最初から決まって居る人生by おれりん-
0
-
-
5.0
普段は高砂くんが主導な感じですが、しろちゃんのか弱そうだけど強いコアの部分と、それにひかれる高砂くんの二人の時間が大好きです。
by みけにゃんベリー-
0
-
