みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぼっちで対人恐怖症な主人公しろが、クラスの人気者の高砂と罰ゲームをきっかけに付き合い始めて変わっていく話です。ゆっくりと、けど前向きに、徐々に周囲をも巻き込みながら変わっていくしろにはもどかしさを感じますが、それ以上に応援したくなります。高砂とも距離が縮まっていくけど、ずっとしろを見てきた委員長もいて三角関係に。周囲に求めるのではなく、自分が頑張って変わることで周囲も変わり、息をするのが楽になってくるような話だと思います。恋愛も性格も、スローペースで前向きになりたい方におすすめします。
by ネネ♥️-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。高砂くんがイケメンでその上気がつく紳士でサイコー。この後の展開も気になるので読みたいです。
by キンタック-
0
-
-
4.0
地味な子にイケメンって、パターンは、そのイケメンさんが本当に優しくて心を見ることができる人なんだなって、憧れます。
by さくさくさくらってぃー-
0
-
-
5.0
おもしろーーい!
きっかけはどうであれ
2人にうまくいってほしい。
そして、まさか大好きな本の作者が
そんなに近くにいたとは‼︎
これからの展開がますます楽しみです。by arjarj-
0
-
-
3.0
どっちが主人公なの?かよくわからないストーリー。あと野球部勧誘の先生、人としてありえない。ちょっといらっとする。
by ひなひろりく-
0
-
-
5.0
終わってしまったー!
また好きな作品が一つ完結してしまいました。
嬉しいけど寂しい。。
地味子と陽キャラ王子が恋に落ちてそこから付き合うまでの流れがゆったりしているというか、暖かい感じが好きです。by エレンママ-
0
-
-
5.0
終わってしまったー。ほんわかした雰囲気で好きでした。しろと高砂くん、途中、いや最後までもどかしかったけど幸せになって何より!
by ふまりゆ-
0
-
-
3.0
無料読みました
無料読みました!
主人公も良い子だし、高砂くんもかっこいい!
初めの仲良くなるきっかけはどうかと…思うとこもあるけど許せる!
今後どうなるのかな?もう少し無料読みたかった〰️by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
終わっちゃった。
類友で、才能潜ませた仲間が集まってくるのはあるかもな。(笑)
青春いいな。
可愛いな。いつまでも仲良くね♪by コリアンデー-
0
-
-
5.0
罰ゲームで告白は良くない!
罰ゲームで告白からスタート。
それはイジメだとみんなから言われて引っ込みがつかなくなった高砂くん。告白された、しろちゃんは高砂くんを避けるけど、グイグイくる高砂くんと何だかんだで仲良くなってお互い好きになる。
最初は罰ゲームで告白するし、高砂くんのイメージあんまりだったけど、かっこいいし、実は結構優しい。
野球を辞めた理由も、しろちゃんには打ち明けたり、しろちゃんの為に文芸部作ったり、高砂くんはしろちゃんのことをだんだん好きになっていく。しろちゃんは、いつも読んでる大好きな本の作者が同じクラスの八千代くんで、八千代くんからも告白される。それぞれの心情や、葛藤がとても丁寧に描かれてて、最後はしろちゃんも高砂くんに好きな気持ちを打ち明ける。
ようやく付き合い始めたところで終わってしまったから、二人のこれからも見たかったなー。
とても純粋ないい作品でした。by りんご代表-
1
-
