みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌さがない
同じ作家さんのふれなば…は登場人物の身勝手さというか色々どうにも吐き気がしてきたのでやめましたが、こちらは主人公たちの性格の良さというか人柄で救われました。
by みこあいす-
0
-
-
4.0
かろりさん♡
私も美しい所作を真似してます!食事中にスマホをテーブルに置くのは辞めました。登場人物みんなのキャラが好きです。
by tanamina-
0
-
-
4.0
主人公が心が魅力的
主人公の育ちが良くて、人として憧れてしまいます。現実的ではないかもしれないけれど、あのように、お金と心に余裕があり、子育てして、品がある子どもを育てたい
by kyonちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
心優しく真面目なかろりさんを応援したくなります。取り囲む人々も魅力的な人々ばかりでヤキモキしながら感動したりしんみりしたり。これからの展開か気になります!
by kao.ru-
0
-
-
4.0
ドキドキ
見た目はビッグどけど、それとは反対の清楚でおしとやかな主人公。なのになかなかしあわせがやってこない人生で、なんと年下の彼氏ができるという、なんとも人生大逆転のストーリー。読んで損はありません。
by ポテトS-
0
-
-
4.0
あまり
期待せず読み始めましたが、かろりさんの乙女なところにだんだんハマってきて、すっかりファンになりました。
by topika-
0
-
-
4.0
可愛い
かろりさんの心持ちの良さ、育ちの良さが周りのみんなに伝わって…
いろんな恋愛の形があってもいいですよね。
すべてが美男美女の漫画じゃなくても。by エイリーム-
1
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて購入してみました。話も、面白いですが私は描きに行っております。話も、面白いですよ。
by ひろすけちゃん-
0
-
-
4.0
面白そう
つやごとって何だろうって思ったけど、そういう事かなってわかりました。
愛されボディってなってみたいよね〜by るみ姉さん-
0
-
-
4.0
独特で
ストーリーがありきたりではなく独特感があって良かったです。なんだか応援したくなるようなほっこり作品でした。
by nanayo-
0
-
