みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーん
かろりさんがとても魅力的な女性です
母の教え大好きです
早くに両親を亡くし、勤め先で嫌な思いをし
心に傷を持つかろりさん
でも、とても素敵な女性
青井くんとハッピーエンドを強く希望します!by ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
敵ー!
そうだよねぇ!敵ですよね!
2人とも真剣に彼のことがどーーんだけ好きなのか分かるから見ててハラハラby 最高かよ-
0
-
-
5.0
ごはんが美味しそう!
嫌みなく読み進めることが出来ます。ふくよかな女性に巻き起こるあたたかな毎日の出来事。他の漫画に出てくる太めキャラとはひと味違います。おすすめ!
by emi001-
0
-
-
5.0
あたたかい
優しい人たちと美味しいものが出てくる
好きだなぁこの感じ…
かろりさんと出会ってみたいと思いました。by とっとこー-
0
-
-
5.0
無料分までを読みました。とってもいいです!!
結局はお人柄、の一言。言い古されていてもそれが真実なんだなぁ、と改めて思いなおします。
みんながそこに行き着くから言い古されているんですよね。by アー助-
0
-
-
5.0
カロリさんは、育ちの良さがか品もあり、人のために真面目に向き合う優しさを持っていて、見習いたいと思いましたね。
周りの人達が、これまた気持ちいいくらい気持ちの良い人ばかりで、素敵です。by 禍猫-
0
-
-
5.0
一気読み
最初は無料で細々と読んでいましたが、途中からは続きか気になって気になりすぎて課金してしまいました…。登場人物がみんな良い人ばかりで嫌みが無く、主人公のカロリさんも美しく可愛らしく、片思いが実った時には感動さえしました。人間模様を捏ねて捏ねて引っ張る作品は多いですが(行き過ぎると読んでてイライラします)、少しの勘違いや早とちりも長引かずにほどよく解決するので、読んでいて気持ちが楽です。カロリさんの年齢が不詳ですが(読み落とした?)大学生の純朴な男の子との純粋な恋愛を覗き見させて頂いてるようで、またまた続きが気になるのです。是非是非カロリちゃんには努力が実り痩せてますます可愛くなって、周りが振り返るくらいキレイになって青井くんが自慢げに一緒に歩くシーンを今から期待しています。
by パンディ-
1
-
-
5.0
かろりさん!
大好きです。
画風も、ストーリーも
ファンになっちゃいました。
心つかまれちゃいました。
これからの、ストーリー展開が楽しみです。
応援したいですね。by もうどうするです-
0
-
-
5.0
絵が好き
お酒を飲むかろりさんのシーンが印象に残っています。上品でかろりさんの内面を映しだしているような。まだまだ途中ですが、先の展開が気になるところです。
by れいちゃん.I-
0
-
-
5.0
かわいい
かろりちゃん
ごはんを食べるのが好きで
米粒残さずきれいに食べて
体は大きいのに
声は小さくて
思いやりがあって
品があって
英語ができて
ふわっとした温かみがあって
かわいい。-
1
-
