みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマってます
ほんわか癒されますー!カロリさん素敵な女性ですっかりファンです!お話も絵も丁寧でどんどん読んでしまいます。
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
優しくて心にしみるお話
それぞれの人の想いが丁寧に描かれている素敵お話。明日からの生活を1日1日、一食一食を大事にしていきたくなってきてます^ ^
by 水色の波-
0
-
-
5.0
いい!
私のよく知る人物にかなり太っていて言葉遣いが丁寧でお嬢様というキャラクター丸かぶりの方がいます。やはり似てます。同じような立ち振る舞い、まるでその人を観てるかのよう!
by にこにこちゃんねる-
0
-
-
5.0
読んでて
あまりにかろりさんが素敵な人で、可愛らしくて…絶対に幸せになってほしー?
まだ途中までだけど、どんな風に着地するのか毎日楽しみ!かろりさんがダイエットして、痩せる展開はなさ気かな…?by ○ちゃん♡-
0
-
-
5.0
面白い。続きがたのしみです。カロリさんの品の良さにメロメロです。あんな風な物腰の柔らかな、綺麗な言葉を使う人間になりたいものです。ハッピーエンドを切に願っています。
by サムスカ-
0
-
-
5.0
かろりさん
すごく素敵な漫画に出逢えました。かろりさんという1人の女性の存在が周りの人達にしあわせをもたらしてくれるような、そんな優しい世界の話。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
パッと見、喪女があらぬ妄想をするエロ頼みのしょーもない話かと思ったら全然違って作者さんごめんなさいとしか。主人公の花鳥風月さんは諸事情につき世間離れした感じの生活を送っていたけど常連客として通っていた飲食店のバイト大学生と会って色々変わっていく。みんないい人で花鳥さんも奥が深い人で面白い。久々に読み応えある作品だと思います!
by さくらん5577-
2
-
-
5.0
女子としてはあるあるな、胸がぎゅーっと苦しくなるシーンも多い中で、ゆっくりじっくり自分と向き合うかろりさんが可愛い。青井くんとどうなるか楽しみです。
by にくにく。-
0
-
-
5.0
出てくる人みんないい人
みんないい人で癒されてる。けどかろりさんが一人でいる背景とか少し悲しくでほのぼのだけではない漫画です。とりあえず飯テロ
by mikiko0310-
0
-
-
5.0
今までに読んだことのない感じのマンガです。かろりさんが大好きです。応援したくなります。ちょっと行き過ぎた妄想もおもしろい笑
by マンガたくさん読みたい-
0
-
