【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(94ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
いろいろな言語を話せるいつおみくんにとって、雪とのコミュニケーションのいろいろ(手話や読唇とか)も1つの言語みたいな感じなのかな?と思いました。だからはじめから自然なコミュニケーションだったし、雪には逆にそれがとても新鮮だった。二人がこれこらどんな風に心の距離を深めていくのかなーと楽しみです^^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
すこしのあいだ手話勉強してたからなんとなく読み始めた。自分のために手話を覚えてくれる人がいるってほんと嬉シイコト、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きがみたいです
すごく自然に恋愛していて素敵です。ドキドキする初めてのキス。ぎゅーしてとチューしての間違いも可愛いです。
by cocoacocoa-
0
-
-
4.0
とても、よい!!
面白いですねー!!
またまた読みふけってしまいそうな、キュンキュンな、漫画を見つけてしまいました!!
障害のある主人公との、接し方など、心が通い会う感じがとても、キュンキュンします。by そわか-
0
-
-
5.0
はぁ〜❤︎
もう何度も何度も読み返してます。早く続きが読みたい。
聴覚障害のある雪チャン。とっても可愛くて素直で応援したくなります。障害があっても普通に恋する女の子。
そして雪チャンが恋する逸臣サン。これがまた素敵な人で、雪チャン目線でキュンキュンしてます。私まで恋してしまう。
あまり嫌な事が起きず、2人が順調に幸せになってもらいたいです。by スケイル-
0
-
-
5.0
純愛で尊い
尊い....。冬のピュアな反応に私まで翻弄されていました。男の子が綺麗すぎる、ポーカーフェイスなのにちゃんと冬のことが好きなんだなって感じて胸が苦しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
逸臣と付き合うことになって、少しずつ雪の世界が広がっていくのを見守ってるとこちらまでドキドキ緊張してしまうほどに繊細な文で世界観が表現されていて、小説を読んでるのに近い感覚です。
課金で読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃピュアでキュンキュンしました。
主人公ちゃんは耳に障がいがある女の子。
でも、ちゃんと恋をして、かわいくて素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで無料分だけ読みました。購入しようと思いますが、きゅんきゅんして死なないように徐々に購入していきます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な恋、、、のはじまりに虜になった
雪が可愛すぎて、私まで好きになってしまいました。少し強引に?天然に?引っ張ってくれる人がそばにいるのは、とても心だ良いだろうな、、、友達も彼氏も、そんな人達に囲まれてて欲しい、と、思ってしまいました。課金して続きを読みたい。
by 匿名希望-
0
-
