【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(80ページ目)

ゆびさきと恋々
作家
配信話数
161話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,701件
評価5 70% 3,982
評価4 22% 1,262
評価3 7% 391
評価2 1% 45
評価1 0% 21
791 - 800件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    眩しい…

    主人公の真っ直ぐな気持ちがとにかく眩しい…友だちも、友だちとの関係も、もちろん憧れから始まる恋心も、降ったばかりの雪みたいに純粋。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    この作者さんの作品は絵が綺麗で、大好きなのですが、作者さんから入り、ハマりました。
    空気感が大好きです。登場人物もみんな応援したくなります。逸臣の〇〇する?しない?とかのゆきちゃんに対しての接し方ひとつひとつが温かい気持ちになります。早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵な話です。

    耳の不自由な主人公とイケメン自由人との恋愛ストーリーですが、主人公がけなげで心の中の声がすごく純粋で可愛いくて、好感度高いかなり高めです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    無料だったのでよみはじめましたが、ヒロインの耳が聞こえないことも何ら気になっていない感じで、引かれていっている。とても素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初めて手話が題材の漫画を読みました。重たい話なのかなと思っていたけど、優しくポジティブに描かれていて、とても良かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマってます!

    無料分を読みましたが、すごく良い!
    ゆきちゃんの純粋な感じも可愛いし、言葉が無くても感情とか伝わってきます。

    by mmmeisa
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    新しい視点のコミックでした。聴覚障害を持つ人の世界をうまく描けているなと思います。この二人の恋がうまくいくといいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イツオミ君がなんとも色っぽい

    広い世界を知っている人は、どこか余裕があって素敵。
    イツオミ君が格好いい。
    色っぽいくて最高✨
    雪ちゃんもすなおで可愛い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    手話なんて、絵で表すのは難しいかな…
    と、思いつつ1話から凄く興味深い内容で引き付けられました。
    もっと無料で読めると嬉しいですけど
    単行本を購入も検討するくらい内容がよいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めてかな、

    星☆5つじゃ全然足りないと思ったのは。とにかく絵が綺麗。線も優しい。嫌な登場人物もいない。主人公の女の子は生まれつき耳が聞こえないけれど、人生に悲観してないし、とても前向きでとても素直。そのためか意外と積極的に自分の気持ちを相手に伝えているから、読んでてとても清々しい気持ちになります。
    そしてなんと言っても逸臣くん。雪ちゃんのことを初めて会った時から目が離せないとか、ずっと雪に見惚れてるとか、雪が欲しいとか、、、これまた雪ちゃん以上にストレートに自分の気持ちをしっかり伝えれくれます。しかもかなり甘〜い言葉をね。

    聞こえない雪ちゃんに、
    ″好きになって良い?″って言うところ、
    あの場面はたまらないです。
    最高ですよ、読んで後悔はないと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー