【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(58ページ目)

ゆびさきと恋々
作家
配信話数
161話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,701件
評価5 70% 3,982
評価4 22% 1,262
評価3 7% 391
評価2 1% 45
評価1 0% 21
571 - 580件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    久しぶりの自分の中でのヒット!
    逸臣さんみたいなタイプの男子がひとりの女の子にゾッコンになってしまう話がもう良すぎてっ。
    どうみても女の子のほうが追いかけるパターンなのに、これは逆!
    雪ちゃんも初めての恋にとまどったりしてるのはたしかにあるけど、それよりも逸臣さんのほうが好きすぎて、クールで読めない逸臣さんが余裕なくなったり前のめりになったりしてるところがよく描かれていてすごくいい!
    むしろ読めなさすぎて、好きとかじゃなく天然で行動してるのかとさえ思いました。

    このふたりの絆は固い!
    結婚して子供が生まれるまで物語をかいてほしい。
    まだまだ終わらないでください!
    ずっとこのふたりを見ていたい!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分見ました。切ない続き読みたいです。でも悲しい話しにはならない様にしてほしいですね。幼なじみ君も最後は幸せになれる様に。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいです。絵も可愛い!
    耳が聞こえない主人公の話は初めて読みます!
    身近にいたら、自分はどうするだろう、話せるのかな、やっぱり戸惑うかなとか、この子が優しい人に囲まれてるといいなと思いながら読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    空気感が好き

    雪ちゃんが本当にかわいい!逸君が小動物に例えたくなる気持ちスゴくよくわかる!にぎやかな日常の中で逸君と雪ちゃんの空気感が凄く良い!出会ってはじめの頃の2択で質問するところとかさりげなく優しい!あとリンちゃんと京弥君の関係も距離感も良い!逸君を見守る京弥君と雪ちゃんも見守るリンちゃんとその二人がうまくいくのはスゴく嬉しい!それと心君とエマちゃんの距離感もじれったくて切なくて良い!逸君に彼女が出来て心君とエマちゃんの関係性も良い方に変わっていけば良いな!心君のけだるい感じとエマちゃんに対する優しさ半端ない!続きが本当に楽しみ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん♡とします!

    久々1話からめっちゃいい!!!と思う作品に出会いました!!!雪ちゃんも可愛いし、良い子だし、逸君も良い人感が伝わる。12話までしか読んで無いので、続きを楽しみ読みます♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヤバい!

    もう続きが出るのが待ち遠しくて、待ち遠しくて!やっとここまで読めました!逸臣さんと雪ちゃんの大ファンです!もちろん作者さんも!
    この作品を読み始めてから、何度も何度も繰り返し読んでるくらい、このストーリーにキュンキュンさせられっぱなしです。二人の見つめる目が堪らなく好きです!早く二人の行く先を読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ゆきちゃんもかわいいけど、イツオミ君、すっごいいい!!
    さすがいろんな国行ったり、心に壁の無い人。
    耳が聴こえないゆきと話すために外国語を覚えるかのように手話を覚えたり。
    周りの人もいい人が多い。
    どうなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本当に良いです

    聴覚障害の雪ちゃんと多国語を話せて世界をよく知る逸臣君。
    雪ちゃんの純粋さに癒されます。可愛い!
    そして、雪ちゃんのまっすぐで純粋なところを好きになり、聴覚障害ということを気にするどころか手話を覚えたいと前向きに捉えて向き合う逸臣君の頼もしい姿がとても素敵です。
    これからも2人の恋愛が上手くいきますように!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分を見てるみたい

    まず雪ちゃんのイラストが可愛くて読み始めたけど
    リアルすぎて切なくなった。
    私自身も中途難聴だからすごく雪ちゃんの気持ちがわかる。
    雪ちゃんの気持ちでいつおみくんと同棲する話で
    気持ちを伝える部分あるけど
    共感して涙がこぼれたよ。
    耳って目に見てわかりにくい障害だし
    今はマスクの時代だし
    理解されないことが沢山あるし
    電話も出来ない字幕以外の映画は見れない
    カラオケだって行けない
    当たり前にみんなが聴いてる音楽だって聴けない
    口の動き読み取るのだって大変。
    たまごとタバコ同じ聞こえ方になるし。
    話はそれちゃったけど
    雪ちゃんを支えて感動のラストにして欲しい
    これを読んだ方に少しでも聴覚障害の大変さをわかってもらえたら嬉しいです。

    • 70
  10. 評価:5.000 5.0

    「日々蝶々」もあっという間に引き込まれましたが、こちらの「指先と恋々」も、世界観が大好き。
    大概、幼馴染とくっつきそうなものなのに、雪ちゃんは自身の気持ちに正直に飛び込んでいくし、逸臣くんも雪ちゃんを受け止めていて物語の展開が楽しみで仕方ないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー