【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(57ページ目)

ゆびさきと恋々
作家
配信話数
161話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,701件
評価5 70% 3,982
評価4 22% 1,262
評価3 7% 391
評価2 1% 45
評価1 0% 21
561 - 570件目/全1,406件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいいし、話も興味を引かれます。
    耳が聴こえない障害のある主人公の恋愛がどうなるか気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よい

    絵柄は可愛く、キャラクターも個性があって良いですね。無料分は全て読み切りましたが、続きは読まないかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな恋をしてみたい★胸きゅんな物語

    こんなに誰かのことを想って、学校生活を送りたいなと胸きゅん♡
    表情で、口の動きで、手話で。貴方を大切に想っていると伝えていく様子を見て、イッキ読みしてしまいました。
    幼なじみと主人公の様子も切ない…。
    初めての旅行はどうなるとか、卒業後はどうなっちゃうのかとか、まだまだ作品を楽しめそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵

    無料分までとりあえず読みました!
    耳の聴こえない主人公と、突然出会って惹かれていく彼のやりとりがとっても微笑ましく、場面ごとにとても引き込まれます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中

    途中まで読みました。
    ヒロインがかわいい。
    二人うまくいくといいなあ。
    先が気になるので、読み続けます。

    by 一般
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    耳が聞こえないことで苦しくなる場面もありますが、男の子の気持ちの伝え方がストレートできゅんっとする場面もあり、とっても最高な漫画です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    雪ちゃんが可愛すぎて、耳が聞こえないことを悲観的に考えていなくて好感がもてます!
    雪ちゃんの恋がうまく行って欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い!

    主人公がとっても可愛らしくて、応援したくなるなぁと思いながら読みました。耳が不自由でも明るく前向きで恋もして、素敵なお話でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅん!

    いつおみさんはもちろん素敵ですが、不器用な
    幼馴染くんも可愛い気がする笑ゆきちゃん可愛いし、一生懸命で。こんなふうになりたい笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ろう者とバックパッカーの恋
    タイトルと表紙からもっとフワフワした少女漫画かと思ったら内容がしっかりしていて良かったです
    顔を上げて目を見ないと相手が何を言ってるか分からないのはなかなかしんどいですよね
    いつおみさんは同じ年頃の男性と比べたら精神年齢高そうでゆきをただの興味本位で近づいてるわけではなさそうですが、周りは心配になっちゃいますよね
    聞こえないとか、見えないとか、それだけでこんなにも世界が変わってしまうんですね
    うまくいってほしいなって思いながら続きが楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー