みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あぁ
家族って、ホント外から見てるだけではわからないことがたくさんあるんだろうなぁ。産後は不安定にもなるし、、ってか、育児を手伝いと捉える旦那さんならイラつくかな
by ターチュ-
0
-
-
5.0
タイトルそのままの内容です
傍目には幸せな夫婦、子供も産まれて共働きで仲良く暮らしている様に見えてお互いに不満は抱えてストレスが増えていく。元気に暮らせているのは幸せなんだけどね。色々考えさせられるお話でしたby たのみ-
0
-
-
1.0
なにがしたいのか分からない
産後クライシスかかえたまま職場復帰してもなんも解決にならないだろうし夫婦揃ってなにがしたいのか意味不明。
もっと赤ちゃんの世話してくれ。
女子高生まで出てきてストーリーもあっちゃこっちゃに飛んでとても読みにくい。絵も同じ顔で紛らわしい…。by Maimaimama-
0
-
-
1.0
タイトルがすごい
表紙のタイトルがめちゃインパクトあって試し読みしましたが、これ、、、ひどすぎない?笑
産後ではなく妊娠中からだよね?笑by 匿名M2R-
0
-
-
3.0
絵がかわいい。。
表現が細かくて絵がかわいいので
ついつい読み進めていきたく
なります。ただ、場面変換がなかなか
なくて長い印象はありました。
もう少しサクッとストーリーが早いと
もっといいかなと思いました。by もりりもりり-
0
-
-
1.0
全然納得出来ない
いや、旦那さんにやっぱり納得出来ないです。生徒を正直やましい想い(絶対に好かれてるから思いがふらっちゃらしてましたよアレは。気持ち悪い)もあって抱き締めたの奥さんに隠したままだし謝ってもない。主人公の母親が毒親でそこから救ってくれた旦那さんかもしれないですけど、やっぱり納得いかないです。主人公だけが他の人との事謝ってるのマジで解せない。
by あのにます12345-
0
-
-
5.0
まだ読んでる途中ですがなかなか面白いです。
子供がいるので共感できるとこもあります。続きも早く読みたくなります。by まちぶた-
0
-
-
3.0
現実的
たいして育児に参加してないのにイクメンだと思っている旦那。現実にもたくさんいそう。子育てママには共感できるところが沢山あると思う。
by みにらみにら-
0
-
-
3.0
奥そんの気持ちわかります
出産後、何が何だかわからないけど目の前の我が子に必死なのに、旦那がそれを理解してくれないのは辛いと思います。自称イクメンは全然イクメンではないし、そもそもイクメンてなんだろう⁉︎2人の子供なのだから‥と思わないのでしょうか?結末がハッピーエンドでありますように!
by べわべれ-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる!
子供を産んでからの自分の環境や職場復帰などに葛藤していくお話ですが、共感出来る場面がたくさんありました。
by コウナツ-
0
-
