みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかるわかるー
産後クライシス、めっちゃ共感。この旦那は本当に使えない。休日にオムツ換えしただけでイクメン?!イライラします。
by うめあやか-
0
-
-
3.0
産後はねー
産後ってほんと体が受け付けないのよ何もかも、、、
男の人は、わかってくれないし、理解出来ないだろうけど、女の人は色々と悩んだりしてる時期って事なんだよby とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ気になる!!
もっとフランクな感じのストーリーかと思ったら、結婚や育児など女性ならではの悩みがリアルに描かれていました!!
-
0
-
-
2.0
が
切ないですがとても面白くて読み進めちゃいます。
話の続きが気になります!!!!
早く読みたいです。読んだ方がいいと思いますby k.h.-
0
-
-
1.0
離婚一択
ここまでひどいと離婚案件じゃないの?子供もう一人って思ってるのがびっくり。
絵もバランス取れてなかったり、読むのが大変。by さき5555-
0
-
-
3.0
わかる
産後は夫婦での協力がないとどんどんと気持ちが離れていきます。
子育てに大変なのもわかりますが夫婦の愛情もなくしてはいけませんよね。by じょとーこ-
0
-
-
5.0
わかるわかる
あまりにも分かる話ですー!結婚して色々変わるのは女の人で、男性は特に何も変わらないもんね。環境も全然変わらない。
by こげこげぱん-
0
-
-
3.0
内容のわりに、絵が幼い感じなのでストーリーが弱く感じてしまう。でも結構ドロドロなストーリー。主人公の気持ちがわかるけどもどかしい。
by くんくんママ-
0
-
-
2.0
無料
無料分読んでみたけど、なんか読んでてイライラきてきたから読むのやめちゃいましたー。旦那ももちろん悪いけど、奥さんもハッキリ言えばいいのに。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
産後って、ホルモンのバランスに加えて、夜泣きが多かったりとか、なれないことやったりで、ストレス半端ないんでしょうね。
by すみっこ暮らし-
0
-
