みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
331 - 340件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無理が。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー最初から、え?こんなのある?とちょっと無理かなーっていうスタートでしたが、展開の仕方が若干厳しいなー。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に離婚を迫るところから始まったのはおもしろかったのですが、すぐに溺愛ルートに入ってしまったのが少し残念。
    この先の展開が予想できてしまうので、最後まで読まなくてもいいかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レビュー投稿で無料

    ウェブ漫画らしい絵柄と展開で好きな人には刺さると思います。今後の展開次第でどう転ぶのかなという感じです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小説は面白かったけど

    もともと、ネット小説でよんだことがあるはなしでした。面白かった記憶があったので読んでみましたが、すでに知っている話だからか数話読んだだけでもういいかなと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    課金してまではいいかな、という感じ。
    主人公の浮き沈みが好きになれませんでした。

    by C M
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼いヒロイン。

    ヒロイン・リオさん26歳にしては幼すぎではありませんか?高嶺さんのリオとの結婚理由も何だか、つまらない・・。作画はキレイで好きですがストーリーがいまいち・・。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんが書かれているように、
    入り込めそうで入り込めない。
    感情移入が難しく。、ツッコミどころが満載。
    面白くなりそうなのに残念です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    箱入り娘?

    浮世離れなのか箱入りなのか、主人公の言動が予想外で面白い。
    意外と社長も変わっているから似た者同士かな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ半分しか読んでませんが、良くある政略結婚ですが16歳で顔も分からないところに嫁がさせるなんてもっての他ですが、10年後本当は素敵な甘い旦那様で良かった。逆にお嬢様でももう少し世間知らずではなく、黒髪美人なら才女な設定が良かったな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料45話までですが。タイトルが面白そうと思ったけど、ヒロインのいくらお嬢様でもありえないくらいの世間知らずさ、その他登場人物のあまり好きになれない感。課金まではないかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー