みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
56話も無料で読めるなんて太っ腹ですね❗️
毎日コツコツ楽しみに読んでいきたいです。
最後は大人買いして読みたいな❗️by ぽめさま-
0
-
-
3.0
長編だ〜
この作品、はじめの2話まで読んだけどいまいち現実味がなさすぎてなぜか妄想力?もまだ働かなくて入り込めてない〜でも長編だし、面白いはず!
by むつかし-
0
-
-
3.0
箱入り娘が、ちょいワルオヤジにテゴ…だまさ…そんなお話。又は傷を抱えた男女が頑張って幸せになっていく話。
by さすらいペンギン-
0
-
-
3.0
無料だったので読み始めました。
素直になれないまますれ違い続ける2人の今後の展開ぎ気になります!残りも楽しみたいです。by れおらー-
0
-
-
3.0
よくある政略結婚ストーリー
個人的に描写がキレイで好き
美男美女〜
偶然にも家の前で会うとか、倒れて担がれる感じがベタだけど、気になり一気見しちゃいましたby Na4mjd-
0
-
-
3.0
10年
10年ほっとかれたらそりゃこういう反応になるよね。でも惹かれてしまう2人…まだ途中までしか読んでいないので結末知りませんが気になります。
by ゆちちゃあ-
0
-
-
3.0
50/50かな
最初の半分くらいは色々ドラマがあって、主人公2人の心の変化が読んでいて楽しかったのですが…
2人の心が通って上手くいき始めた頃からが、退屈になって来ました。
そう思いつつも無料だったので読み続けていくと、あっという間に…シレッとすんなり終わってしまいました…
番外編は課金してでも読みたいと思えず、読んでません。
絵は丁寧で、美男美女ばかり。
大きなお目目とかじゃなくて好みでしたが、もうちょっとゴツいのとかワル系のも出して欲しかったかもby 忍々-
0
-
-
3.0
契約結婚してから一度も会わずにいるなんて出来るのでしょうか...と始めに思った作品です。格式高いお家の方はそうなんでしょうが、一般市民には理解が出来ないなぁと私は思いました。
by ツーサイリーバイ-
0
-
-
3.0
別れる意見
レビューで別れる意見ですね。
10年別居してってすごい設定だこと。
そりゃ、離婚の話になるよね。離婚話で再会したら美人さん🤭by ヘッ-
0
-
-
3.0
他作品で
ヒロイン家族と羽澄は京都の人ですよね?
全然そんな感じがしなかった。
言葉が標準語です。
いろいろ思うことがあるけど、そこが一番気になった。
ヒーロー高嶺とその父親が普通にクズです。
ヒロイン莉央の家族も、母親以外クズすぎる。
しかもクズが揃って他界していてザマアが全くない。
一人残ったクズオンクズの高嶺が、本当に気に入らないし、莉央と莉央の母親が不憫でならない。
ハピエンか。なんだかなぁ。
ところで、他作品で、この作品の登場人物が出てきました。見つけたとき、ふふってなりました。by てんてん(2)-
0
-
