みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用ながら
不器用ながら一生懸命、自分を大事にしてくれる姿はとてもキュンとなります。
だんだん、思いやりや優しさが見え隠れしてくると大切にされているなと実感します。by みー919-
0
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすい作品でした。主人公が一生懸命に働いていて応援したくなりました。続きが気になります。
by とけいか-
0
-
-
5.0
物語の中の
ほんと実際に会社の為の縁談なんてあるのかな?と思うけどあるんだろうね、、、。
自分なんかじゃ力不足と思う気持ちも分かるし。by yumayuma-
0
-
-
5.0
素敵に終わって良かった
ストーカー被害にあっている美織が、やむなく御曹司識嶋と同居、少しずつ惹かれあうストーリー。冷たいと思っていた識嶋が徐々に心を開いていくところが魅力的で最後まで課金して読んでしまいました。ハッピーエンドで良かった!
by カゼの子-
0
-
-
5.0
次期社長と同居?
懇意にしている社長の計らいで一時的に住む場所を提供してもらうも、そこは次期社長の家。他に行く場所もなく一緒に暮らす事になるが2人の距離が徐々に縮まっていく気持ちの変化が見ていて面白いです
by Na-nana-
0
-
-
5.0
なんやかんやで
ハッピーエンドなのが嬉しい!!
ストーカーには、ヒヤヒヤさせられたけど、ピンチな時は絶対に助けに来てくれる♡
二人だからこそ、幸せになれる!!-
0
-
-
5.0
かっこいい
マイペースな男性が多くでてくる。しかし、頭がいい人ばかりだから,また爽快感があっていい。展開もはやいので飽きない
by せんきゅん-
0
-
-
5.0
厳しい次期社長(笑)
社長と次期社長(息子)、正反対な性格でみおちゃんが混乱するのが分かる分かる(笑)
そして息子に縁談を進めてくる母親はどんな人なんだろうか?(笑)
まだまだ無料分だけですがストーカーの犯人も気になるし、続きが楽しみです!
ストーカーの犯人は多分社内にいそう!!by 聖書-
0
-
-
5.0
次期社長とヒミツの同居生活
お父さんと知り合いだから最初から、好きな感じか私はあったかも知れないなとおもうな。相手も自分も好きになってくれるのは嬉しいよね。
by 漫画大好きよーし-
0
-
-
5.0
ワクワク
これからの展開が楽しみだ〜どうなるんだろう?社長の息子さん、案外優しくて紳士的だなぁ〜イケメンだし、仕事も出来る。良い感じ
by ノンまま-
0
-
