みんなのレビューと感想「雪女幻想」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです
最近、明るい話ばかり読んでいたので新鮮です。季節も寒い冬なので、雪が降りそうな夜にじっくり読んでみたくなりました。
by 紫陽花の花-
0
-
-
4.0
この先が怖いんでしょうね。
タイトルの古風さとほんわりしてみえる画に嫌されそうで読ませて頂きました。まだ、サンプルだけなのでなんともいえませんが、、私的には、突然おうちに夫友達を突然たくさんつれてきていいように言っている夫が嫌でした。
by himehinako-
0
-
-
5.0
幻想的で素敵
幻想的で、悲しくて切なくて謎があって素敵!
現代版雪女という感じだけど、彼女を追う謎の男も気になるし、これからどうなるか想像つかない!
彼女がひたすら手に入れたくて手に入れられない愛というものがとても尊く思えました。美しいです。by きじとらねこ-
0
-
-
3.0
なるほど!
あまり考えずに読み始めてみたら‥
なるほどなるほど、これはなかなか面白い作品。
従順な妻と横暴な夫、ありきたりな話かと思いきやそんな事はなく。
先がとっても、気になります。by macosmiyako-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
ひたすら理想の人を求める雪が色んなところで色んな男性と出会う話。
雪自体はいい人なんだろうけど、結局裏切られて…何年もこうやって彷徨ってるのかなと思うと切ない。by 星のカーテン-
0
-
-
3.0
影があって儚げで幸薄目で、でもはだが白くて綺麗で黒髪で華奢で、そんな女が結局いいのでしょうか。男は。
by クロエロール-
0
-
-
3.0
いかにも幸薄い感じの雪さんですが、幸せになってもらいたいです。
出会いも偶然だったでしょうが、別れも突然くるものなのでしょうか?
不思議ですね。by チョコクランチ-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけですが、せっかく雪さんと幸せな暮らしを手に入れながら自ら壊してしまう男たちの愚かさや雪さんの悲しみがよく描かれている
雪さんの後を追う男の目的もまだわからないけれど、雪さんを裏切らない一生添い遂げられる人が現れることを願って止まないby 匿 名 希 望。-
0
-
-
3.0
器量が良くて働き者、素性が良く分からない。。。そして冷え性な身体、なかなかの怖さです。無料分だけですが、何か調べている男性も怖い。
by Yamane-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないんですが、雪の事を、追いかけてる謎の男性がきになります。ここから話してたらがどんどん面白くなっていくのか気になります。
by ちみれん-
0
-
