みんなのレビューと感想「お惣菜屋とOL」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

お惣菜屋とOL
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 456件
評価5 22% 102
評価4 40% 184
評価3 32% 144
評価2 5% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全456件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    25歳差ってけっこう大きいですね。親子でも通用してしまう年齢ですから。
    でもお似合い。ピュアラブです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛いです

    表紙の絵がすごく可愛くて好きです。
    ほのぼのします。
    無料分を読んだら、続きが楽しみになりました。レビューも高評価だしおすすめします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いけおじ

    お惣菜屋さんが余裕があって優しくて物腰の柔らかな男性ですてき。主人公もピュアで可愛い!お惣菜を食べている様子が本当に美味しそう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケおじ様

    料理ができて、渋イケおじ様はポイント高し。若い女の子が夢中になるの分かる気がする。優しいのがまたキュンと女心くすぐりますよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケオジですね。こんな素敵なおじさんのお店なら通っちゃいます。一途に思ってて、これからどんな風に距離が縮まっていくか楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほっとします

    年の差、ほっこりラブストーリーで、読んでいるとかわいいな〜と癒されます。ヒロインはかわいいし、惣菜屋さんはイケオジだし、とてもいい作品です。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    女のブリブリ感が気持ち悪い

    男から見ても、この女のブリブリなあざとさは引く。普通にニュートラルに話せんのか?読んで後悔した。

    by kaas
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お惣菜のお話かとおもいきや、おじさんとの恋の話だった。
    そんなに夢中になるおじさんにどんな魅力があるのかこれからも読みたいです

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    可愛くてほんわか、

    可愛くてほんわかする感じがいいですね、
    一途に恋してるモード丸出しな主人公さんが見ていて楽しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出会ってしまった、、、キュンと美味しそうが忙しい漫画!!!素敵な親友のキューピットも最高です!!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー