みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
半端なくキュンキュンするし、人として向き合うべき大事なことにもしっかり向きあえる作品です。ただの恋愛ではない。まぁ、漫画だなと思うところは多々ありますが。
by ホンです-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が一生懸命でかわいい。男の子もなんか裏があるんじゃ?と思ってたら普通に良い子で嫌なキャラが出てこないので読みやすいです
by ほわか-
0
-
-
4.0
絵がふわふわしてて線画私にはちょうど良い感じだったので読み始めました。アイドル男性のまつ毛が一本ピンっ!となってるところが好きです。
by xytkzp-
0
-
-
4.0
神設定すぎる
推しと付き合えるって一度は女の子が妄想する乙女心じゃないかな。そこをうまくストーリーにしてくれた漫画です。欲を言うと、皇太&さほこと叶翔とえみかとの話しを分けて欲しかった。私は皇太&さほこのストーリーが好きだったので、その二人に絞った話しをもっと見たかったです。
by リュウりゅう11-
0
-
-
4.0
楽しい気持ちになる
主人公のマイナス思考に笑って、アイドルという立場なのにまったくそんな感じがしない、でも強さを秘めてる彼のやり取りに笑ってしまう。
by メイ3310-
0
-
-
4.0
途中から主人公が変わってびっくりしたけど、そっちもよかった!絵がかわいいし、話もよくてキュンキュンできます!
by もももも5-
0
-
-
4.0
アイドルのこうたくんが可愛すぎてキュンキュンしる!!アイドルじゃなくても本当にこんな完璧な男の子は珍しい✨
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分まで読みました。
自信がなくてちょっとこじらせてるけど頑張ってるさほ子ちゃん。
さほ子ちゃんから勇気を、れいちゃんから愛をもらって一歩踏み出した皇太。
二人ともいい子でめっちゃ応援しちゃいました。by RNZK-
0
-
-
4.0
うーん、、、
ヒロインが地味なのはいいけど、ネガティブ思考なのに、ストーカー気質?でなんかあんまり共感できませんでした。
無料分でお腹いっぱい!by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!こちらの作者さんのキャラクターはめちゃくちゃ面白くて、どの作品もハマります。こちらも楽しみです!
by ふぐれん-
0
-
