みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中から主人公が変わってびっくりしたけど、そっちもよかった!絵がかわいいし、話もよくてキュンキュンできます!
by もももも5-
0
-
-
5.0
叶翔&えみか 推しです👍
無料分は、皇太&さほ子の途中迄ですが、読み進めると2人が付き合って順調に交際が続きます。それから、叶翔&えみかがメインになります。
2人がお互いに相手の気持ちを読むのがズレまくって、中々うまくいかない様子がめちゃくちゃ面白いです。
何でも器用にこなす叶翔くんが、えみかちゃんに振り回され、美少女えみかちゃんが、空回りまくる。2組カップル成立でこれからどう展開していくのか楽しみです。by 花くんを待ちわびる私-
3
-
-
3.0
雑誌で少しだけ読んだことがあり、気になってこちらで読み始めました。ギャグ要素ありで、面白くて購入してしまいました。
by yamako41-
0
-
-
4.0
アイドルのこうたくんが可愛すぎてキュンキュンしる!!アイドルじゃなくても本当にこんな完璧な男の子は珍しい✨
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分まで読みました。
自信がなくてちょっとこじらせてるけど頑張ってるさほ子ちゃん。
さほ子ちゃんから勇気を、れいちゃんから愛をもらって一歩踏み出した皇太。
二人ともいい子でめっちゃ応援しちゃいました。by RNZK-
0
-
-
5.0
面白い
まだ前半部分しか読んでないですが、幸田先生の漫画は登場人物がいつも平和というか良い人たちで、ギャグも笑えて面白いです!
by kinacooo-
0
-
-
5.0
nao382
実際にこんな恋愛あったらどうしよう〜‼って色々妄想出来ちゃう作品(笑)皇太くんがとにかくかっこいい‼こんなアイドルなら応援しちゃう!
by nao382-
0
-
-
1.0
んー
どうもこうも入り込めなかった。願望を無理やり詰め込んだ、みたいな内容で、展開についていけなかったな。
by モチモチ餅-
1
-
-
4.0
うーん、、、
ヒロインが地味なのはいいけど、ネガティブ思考なのに、ストーカー気質?でなんかあんまり共感できませんでした。
無料分でお腹いっぱい!by しのまるまいすけ-
0
-
-
5.0
イケメンからフラれ手紙をみんなに公開されたことがあるさほ子。それがトラウマでイケメンが嫌いに。
家の食堂に突然、イケメンアイドル皇太がやってきて〜by つぼつぼ総合病院-
0
-
