みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
神設定すぎる
推しと付き合えるって一度は女の子が妄想する乙女心じゃないかな。そこをうまくストーリーにしてくれた漫画です。欲を言うと、皇太&さほこと叶翔とえみかとの話しを分けて欲しかった。私は皇太&さほこのストーリーが好きだったので、その二人に絞った話しをもっと見たかったです。
by リュウりゅう11-
0
-
-
3.0
主人公の恋愛のほうが気になるのに、他の恋愛話に話がシフトしてしまうので、どうなのかな〜って思いました。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
3.0
恋をしないと決めた、さほこちゃん。こうたくんに会う度に処理好きになっている気持ちを押し殺そうとしていて、いじらしくてかわいいです。無力分が多くてうれしいです。
by たまきー。-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてポップなカラーで大好きでした!読みやすかった!試し読みまでサクサクといきましたが次買おうか迷い中!!
by 田松さっ-
0
-
-
4.0
楽しい気持ちになる
主人公のマイナス思考に笑って、アイドルという立場なのにまったくそんな感じがしない、でも強さを秘めてる彼のやり取りに笑ってしまう。
by メイ3310-
0
-
-
2.0
スーパーアイドルと一般人のストーリーはお腹いっぱい気味でしたが無料で読める話が多かったから読んでみたけど、この女の子の性格が無理でした。
よって無料分読み切る前に終了。by しのくみ-
0
-
-
3.0
途中までおもしろかった
主人公いつの間にか変わった?ってくらいお話変わってませんか??
それなら別のスピンオフとかでやってほしいかなぁ…
本編に関わってくるとはいえ、そっちのほうがメインなのかと錯覚するくらい。
途中までおもしろかっただけに残念。by やもまり-
1
-
-
5.0
わいも特別にしてくれ
どんな人生ボーナスだよ、、、!芸能人(イケメンと)付き合えるなんて羨ましくて歯軋り唇噛み締めながら読んだよ
by ちたたぷ-
0
-
-
5.0
えみかとかなとカップルがよい
えみかとかなとのお話が好きです。一般人とトップアイドルの組合せはさすがになさすぎて、、、
えみかのピュアで思い込み激しいところが面白いですが、2人があまりにもすれ違いすぎて少し引っ張りすぎだなーとは思いましたが、面白いです。by はなまる2000-
0
-
-
3.0
地味子がイケメンアイドルとの恋でどう変わるのか楽しみ。
まだ序盤しか読めてないけど、余裕があったら課金しようかなぁ。by uW-
0
-
