みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくおもしろい!
真珠の笑顔が怖い!!
とりあえず無料分読んだけど、続きが気になるので課金します。by もこみみ-
0
-
-
4.0
怖いものみたさ
怖いものみたさで、恐る恐る見ています!
無料分まで見ましたが、本当に犯人?凄く結末が気になる作品です。by あや⭐︎れんと-
0
-
-
4.0
新感覚のミステリー系?
今まで読んだことの無い感じのテイストです。絵のタッチも独特で怖い感じ、可愛い感じ様々で飽きないです。ストーリーもそう来たかと思うようなこともあり楽しく読ませてもらっています。
by 水なす-
0
-
-
5.0
面白い
結末がどうなるのか気になってしょうがない!万が一本当に結婚したらどうなるのかとか想像してしまう。どんどん読み進めてしまう…
by ぼぼボボ-
0
-
-
3.0
んーん…理解に苦しむ内容だけど
理解できた時、面白さがわかる作品なんだとは
直感的に感じました。
もう少し読み進めようと思いますby ジュゴ丸-
0
-
-
5.0
良さそうな作品!
無料になっていたので読んでみました。
内容はなかなか良いと思います!
無駄にコワモテで男前のお兄さん。
その彼が小さい頃児童相談所にお世話になった過去がる。
「小さい人」という作品と、なんとなく似ているのが気にかかります。
読み進めてみたいです!by 島村速雄-
0
-
-
5.0
アクリル版越しの心理戦
アラタと真珠の巧みな心理戦が面白い。
真珠の顔芸は夜見ると怖いかも。by 67たなたまさま-
0
-
-
5.0
とてもとてもとても面白い。まさかの獄中結婚へつながりそうな話とは。今後どうなるのか心情が気になります。
by あふらっく1293-
0
-
-
5.0
止まらない
軽い気持ちで読み始めたら、止まらなくなりました。
あっという間に数時間経過。面白い、課金も止まらない。by sakumiru-
0
-
-
4.0
157話まで読んで
段々と真珠の怖さが少なくなってきて、どうするのかと思っていたら、まさかの解き放たれパターン。。。そっちの怖さにいくのか?続きは気になるけど、一気に読みたい。。。
by コラぷに-
0
-
