みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全32,564件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私の好みどストライクでした!!笑
    最初から最後までずっとキュンキュンしっぱなしで何度も読みたくなる作品です!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日待ちきれない

    ドラマが見てみるとおもしろかったので漫画も見てみたくなりました。
    ドラマと内容がちょっと違うけど毎回読むのが楽しみになりました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふんいき

    このふたりの関係、ふんいき、めっちゃいいですよね。王子も雪乃さんもある種の余裕があって、追い詰められていてそれでもやんわり一途で。いい世界だなあ~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    歳下の彼との甘い恋愛💕

    歳下だけどしっかりリードしてくれるところはリードされながら、2人の関係は一歩ずつ前へ進んでいく…‼️これからの展開が楽しみ💓

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純粋に楽しめる

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料のときに最後まで読ませてもらいました。
    雪乃さんにどんどん惹かれて溺愛する青島くんが良かったです。
    好きなのに何で結婚は考えられないの?と思ったけど、理由に納得し、最終的には雪乃さんがそれを超える存在になっていたというのが素敵。
    他の作品でも全話無料で読めるチャンスがあるといいなと思っています。

    by kicca12
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大団円

    ネタバレ レビューを表示する

    歳下彼氏と、人生を渡っていく、読んでいてハッピーな感じしか無い終末でした。無理に不幸にならないし、読んで幸せを分けて頂きました。羨ましい、憧れる、お幸せに…色んな感情がありますが、読後はハッピーな気分です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ドラマを見初めて、原作が気になったので読みにきました。ドラマでも原作でも常にきゅんしっぱなしです!笑

    by I’ll
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    理想ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    青島くんの、ゆきのさんに対する言葉や態度がパーフェクト過ぎて、たまりません。もうちょい歳の差が少ない方が現実的な気もしますかね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    嫌いではないけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て、原作読み始め、70%くらい読み終わりました。
    エッセイみたいな感じで日常の話としてならもう少し違った印象もあったかもしれないけど、漫画としてそんなにドキドキはしませんでした。

    特に付き合ってからは「意地悪の部分、どこいった?」という印象。別にドロドロさせる必要はないけれど、小さなすれ違いがあってすぐ解決する感じで。「結婚したい」と「結婚に興味持てない」の価値観の差って現実的にはすごく大きいものだけど、たいして深堀りされずに結構すぐに解決。

    無料なので、一日数分の暇潰しには良いと思いますが、課金はしないかな、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がだいぶこじらせてるけど、青島くんの影響で少しずつ変わっていくのかな…
    始まりは形だけの恋人だったはずなのに、これからどうなっていくのか…
    とっても楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー