みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマみて
ドラマを見て原作がどんな漫画なのかなと読みたくなりました。面白いですね。
また続きが見たくなりました。by yumetomo-
0
-
-
4.0
25話くらいから、良くなりました。
男女ともに綺麗だし、最初は上っ面だけいい話かなと偏見がありましたが、中身のあるいい話です。10話台で一旦読まなくなりましたが、25話くらいから面白くなってきました。
幼馴染が同性愛者だったり、離婚の問題、親の心・子どもの心の内、色々勉強になりました。読み続けてよかったです。by ほっこり。-
0
-
-
5.0
いいね!
今まだ20話しか観てませんが楽しみにして毎日を過ごしてます。
青島くんの素直な気持ちと9歳上の雪乃が戸惑いながらも向き合っていくのがとてもいいです。
綿パンが楽とか1人の時間が好きとか共感しながら見てます。
今はドラマと並行して楽しみながら見てます。by マンガにハマり中…-
0
-
-
5.0
シンプルに素敵
素直な2人の心の結びつきが、爽やかに心に響いて、読んでいてとっても気持ちの良いストーリーです。
シンプルに雪乃さんと青島くんを応援したくなります。by コートニー21-
0
-
-
4.0
歳下
誰しも、歳を気にする時がある。あまり気にしないって言う人もいますが。
特に恋愛とかに関しては、周りの影響でしょうかね?2人の関係がどうなっていくのか楽しみです♪by アリシアま-
0
-
-
5.0
楽しめました!!
とにかく応援したくなるカップルで、楽しめたし、ハッピーエンドで気持ち良く読み終えました♪
青島くんがドンドンいい男になってくのが、また良かった(^^)by momomosan-
0
-
-
5.0
とにかくキュンキュンしました!テレビドラマでCMを見て実写化をすることを知り、改めて読み直しましたが、とても好きな内容でした!
by いらすとだいすきまん-
0
-
-
3.0
「今日は会社休みます」みたいなタイトルの漫画と同じような設定かなと。だから、それが好きな人はコレも好きだと思う。
by ポポロアニメ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ます絵が好きです。
話の内容もおもしろくて何回も笑ってしまうし
青島くんがカッコ良すぎて何回も読みたい作品!by Ottimo-
0
-
-
3.0
安心して読める
無料分で最後まで読めました。ありがたい!絵が綺麗で、特に嫌な登場人物も出てこず、安心して最後まで読めました。
by Yomuyomu-
0
-
