みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全32,564件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマみて

    ドラマを見て原作がどんな漫画なのかなと読みたくなりました。面白いですね。
    また続きが見たくなりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    25話くらいから、良くなりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    男女ともに綺麗だし、最初は上っ面だけいい話かなと偏見がありましたが、中身のあるいい話です。10話台で一旦読まなくなりましたが、25話くらいから面白くなってきました。
    幼馴染が同性愛者だったり、離婚の問題、親の心・子どもの心の内、色々勉強になりました。読み続けてよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    今まだ20話しか観てませんが楽しみにして毎日を過ごしてます。

    青島くんの素直な気持ちと9歳上の雪乃が戸惑いながらも向き合っていくのがとてもいいです。
    綿パンが楽とか1人の時間が好きとか共感しながら見てます。

    今はドラマと並行して楽しみながら見てます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シンプルに素敵

    素直な2人の心の結びつきが、爽やかに心に響いて、読んでいてとっても気持ちの良いストーリーです。
    シンプルに雪乃さんと青島くんを応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    歳下

    誰しも、歳を気にする時がある。あまり気にしないって言う人もいますが。
    特に恋愛とかに関しては、周りの影響でしょうかね?2人の関係がどうなっていくのか楽しみです♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しめました!!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく応援したくなるカップルで、楽しめたし、ハッピーエンドで気持ち良く読み終えました♪
    青島くんがドンドンいい男になってくのが、また良かった(^^)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくキュンキュンしました!テレビドラマでCMを見て実写化をすることを知り、改めて読み直しましたが、とても好きな内容でした!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    「今日は会社休みます」みたいなタイトルの漫画と同じような設定かなと。だから、それが好きな人はコレも好きだと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ます絵が好きです。
    話の内容もおもしろくて何回も笑ってしまうし
    青島くんがカッコ良すぎて何回も読みたい作品!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    安心して読める

    無料分で最後まで読めました。ありがたい!絵が綺麗で、特に嫌な登場人物も出てこず、安心して最後まで読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー