みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだん…
始めの方は青島くんがただただチャラいだけかと思っていたのですが、だんだんと一途になっていく過程が良いです!
by 宇佐丸-
0
-
-
5.0
本の書き下ろしが凄く良かったです!
ドラマ観て、漫画購入しました。
好き過ぎて単行本も購入しましたが、
本にはめちゃコミでは配信されていない結婚後のニャン太目線の書き下ろしが描かれていて、凄く良かったです!
子育てする2人の生活も読みたいので、
続編希望します!!
書き下ろし、気になる方は単行本も買って下さい!!笑by ささみ29-
0
-
-
2.0
余裕のある年下男子に刺さる人は多いはず!!ゆきのさんも仕事ばりばりできて、お洒落したらものすごく可愛くて、身見るのが楽しかったです
by 結結結-
0
-
-
3.0
ドラマ始まった
うーん。青島君のイメージがかなり違うんだよなー。漫画は絵がスッキリしていて読みやすい!ドラマも漫画も楽しみにします。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
5.0
ドラマ化
気になっていたのでドラマがはじまる前に…と思って読み始めました。
まだ読み途中ですが、内容が気になり早く続きがみたいです。by oyoyokok-
0
-
-
5.0
結婚って、なんだろう???
全話無料!ありがとうございます!!!
三歩進んで二歩下がる、を繰り返しながらも、お互いを知ることを諦めなかった結果、結婚をGETできた二人!素晴らしいです。この後も、きっと少しづつ、でも、着実に、日々を積み重ねていくんだろうなーと、想像できます。
私自身も、結婚や家族について、考えさせられました~。青島くん、雪乃さん、ありがとー!by すずめちゃんは曇りが好き-
0
-
-
4.0
歳の差最高
年下男子との歳の差恋愛最近よく見るけど、この作品はあんま年上であることを女性側が悩んでなくて普通に恋愛楽しんでていい!
by ジョージマロニー-
0
-
-
5.0
お話のテンポもよく、絵も好きで面白かったです。
好きすぎてコミックも購入しました!
青島くんは全然いじわるじゃなくて、雪乃さん大好きでとっても優しい。雪乃さんにはかわいいけど、親近感を感じるとかもあり好きです。
周りのキャラクターも良い人ばかりで好きなお話です。by ショコラ✡-
0
-
-
5.0
おもしろい
話数少なめで簡潔してるのもいい。
青島くんが結婚考えてないって公言したのはちょっと意味不明だったけど結局ハッピーエンドだからまあいいか。by ヒロイト-
0
-
-
4.0
ふーめい
ドラマが始まったのでマンガも見てみたいと思って読み始めました。
ドラマより断然原作のがよかった笑
青島くんのいじわるは雪乃さんへの愛情♡こんな彼氏ほしいです。by ふーめい-
0
-
