みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下かわいい
ドラマ化するということで読みました。途中あまり青島くんいじわるではなくなってましたが(笑)最後まで読みやすいお話でした。
by ころっけ定食-
0
-
-
5.0
ドラマ化!
ドラマ化される直前に読み終わったので、今はドラマも楽しんでいます。
雪乃さんが自分とよく似た性格だなと、重ねて読みました。青島くんはイジワルもするけど、最初からの最後まで王子様でしたね❤️by 美紀1392-
0
-
-
4.0
いろいろ共感できる。
結婚適齢期を過ぎてからの年下の彼との関係。
青島くんのぶれない一途な気持ちに、キュンキュンです。ちょっと、口元の絵が気になりますが。by 菜乃88-
0
-
-
3.0
もう少しで
毎日の楽しみがもうすぐで終わってしまう。
1人のほうが楽、めんどくさいこと今さら無理と
思ってたけど、また恋がしたいなぁと。。by JuMa-
0
-
-
5.0
青島君と雪乃さんが、丁寧に丁寧にコミュニケーションを重ねながら、2人の関係を作っていく様子がほっこりします。青島くんかわいい〜!
by 五月雨パンダ-
0
-
-
4.0
無料分読んで楽しかったから
チャージ分も しっかり完読!
今はTVドラマでもあるから
漫画と比べながら見る時もある
自分はドラマより漫画の方が
好きかな。
ドラマの青島くんは もっと違う人が良かった…by ちももちチモモ-
0
-
-
5.0
毎回キュンキュン
いつもドラマを見てはきゅんきゅん、まんがを読んではわくわくしてます!展開が少し違ったり、そこがまた面白くてやめられません。
by お誕生日けい-
0
-
-
4.0
ドラマ化されていることもあって、とても気楽に読めるところがいい。ドラマのキャスティングに様々な意見があるようなので、一度原作を読んでみようと手にとってみた。
by たいわまち-
0
-
-
4.0
青島くん、確かにいじわる〜!!
雪乃さん、良かったね!
絵がいいです!話もよく、これが
オリジナルってすごい!by Basuteto-
0
-
-
5.0
雪乃さんの気持ちがとてもよく共感できたので、すごく感情移入しながら読んでしまいました!お似合いの2人で、最後まで素敵なお話でした。
by さつまいもヒッポ-
0
-
