みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから
SnowMan渡辺翔太さん主演のドラマをきっかけに漫画を読みました
ドラマと原作の進行は多少違うけどエッセンスは一緒でしたby りょうたきゅん-
0
-
-
5.0
全話無料ありがとうございます!
雪乃さんと瑞樹くん達のお付き合いは歳の差という大きな壁があるので、すぐに終わってしまうと思っていましたが、ケンカをしても相手の気持ちをもう一度考えて仲直りし、ケンカする前よりも愛と絆を深めあっていくのがすごくときめきました。瑞樹くんの母親の件の時には、本当にどうなるかと思いましたが、何よりも最後には無事に結婚できてよかったです。
by しろくま🐻❄️-
0
-
-
5.0
面白いです!
まだ読み始めたばかりですが、年下彼氏憧れますねぇ〜 何度か年下の男の子を好きになった事はあるけど、やっぱり自分が年上なのが気になって諦めてきたので、2人には幸せになってほしいです!
by riritan00-
0
-
-
5.0
全話が無料だなんて!
毎日楽しみに読ませてもらいました!
青島くんはいじわるなんかじゃない!特異な家族関係のせいで、ちょっとだけ感覚が人と違うだけ。
十人十色でいいじゃない!
ハッピーエンドでほっこりしました!by Yukichì-
0
-
-
5.0
漫画はストーリーが命
タイトルの通り(笑)
正直、絵だけ見たら青島くんはものすごくかっこいいかと言われると、かっこいい部類だけど付きまとわれたりとか学生時代のエピソードを持ってるほどカッコいいとは思えなくて(好みもあるのでそのへんは微妙)雪乃さんも見た目に気を遣えば実は美人ってほどでもなく…
それでも話のテンポはいいし、ストーリーが面白い。やっぱ漫画の良し悪しって絵だけでは測れないよなと改めて思いました。
(あ、絵が下手なんて微塵も思ってないですから!普通に上手いんですけど、設定した人物像までには見えないと言う個人的な感想だけで…ついでに言うと昔のマーガレット系にありそう)by 灰月-
0
-
-
3.0
天然と隠れ純粋
もう、35だし…
女なんか、はぁ〜…
はじめは、お互いの利害関係だったのに、えっ?好き、好きじゃん、俺…by シルマ-
0
-
-
5.0
いつか絶対もう一回読みます
最初から最後まで気持ち良かったです!!!
by Ovoct-
0
-
-
4.0
青島くん
無料分だけ読みました。ドラマになるようで予習も兼ねて。年上の35歳の女と軽い気持ちで偽装彼氏になってから、本気モードになっていく様子が自然で好感を持ちました。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンが止まらない
とてもおもしろい作品です
個人的に作画も可愛いくて
好みなので、余計話の続きが気になりますby たまこtko-
0
-
-
4.0
面白いっす。はい、面白いっす。読んで見たらわかる系のやつです。絵柄も好きだし、全然飽きない。もう1回言います、面白い。
by あへまの-
0
-
