みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
他の作品から見に来ました。絵も可愛くて、好きな感じです。理系女系の物語りは時々目にするけど、スタートから展開早めでどうなるの?って次が楽しみになります。
by ハナミズキ☆-
0
-
-
2.0
またまた
最近、よくある漫画です。個性がなく、作者さんたちは同じ漫画を読んでいるのかな、と思ってしまいます。もっと世界を広げてほしい。
by aaa02-
0
-
-
4.0
可愛らしいリケジョ!
主人公は可愛らしいリケジョ!
社長はイケメンで若すぎだから少し話が入ってきにくい…!
でもストレートな愛情表現をしてれてすごい幸せな気分になる!
この後のお話も気になります。by なみ6142-
0
-
-
4.0
蜜愛婚からこちらに来ました。ヒロインは可愛いけど、社長は蜜愛婚の蓮司さんの方が素敵かな。まだ無料話だけですが、意地悪そうな秘書もいるし、俺様系の社長と恋愛初心者のリケジョのこれから楽しみです。
by モコちゃみ-
0
-
-
4.0
作者さん
作者さん買いです。密愛婚が良かったので。まだ無料分しか読んでないですが、私は密愛婚のほうが好みかな。
by なきなん-
0
-
-
4.0
「蜜愛婚」が、とても面白く、絵が好きだったので、こちらも読み始めました。男性の絵は「蜜愛婚」の方が好きですが、ヒロインの究極リケジョ設定が面白いし、社長との恋に昔の話も絡んできそうで最後まで読んでみるつもりです。
by ラブバレエ-
0
-
-
3.0
りけじょの彼女のかわいらしさ、女性らしさを
ちゃーんと見てくれていたなんて!!
この先が気になります!by 23:26-
0
-
-
4.0
無料分読みました
絵が綺麗だし。主人公が可愛らしい。落ち着いた、穏やかな雰囲気も良い。最後はハッピーな感じを期待している。
by みーみぃん-
0
-
-
4.0
どういうこと?
どんどんと社長に引っ張られていくけど、どうなっていくんだろう?社長は初めから好きなのか?どういうことなのか、早く読みたいです。
by タケミエ-
0
-
-
4.0
リケジョの恋!しかも…相手はセレブな社長。シンデレラストーリー、それぞれの恋敵も表れては去り、二人の恋が進んで行く。
by ウガウゴホホッ-
0
-
