みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
研究職の主人公とその会社の社長の恋の話し。ちょっと鈍感な彼女と彼女が好きだけどはっきり告白出来ない彼。
題名の溺愛は今のところ彼の一方的な物で中々話しが進まないので、ちょっと飽きてきた。by しろねこa-
0
-
-
2.0
うーむ。
女子の職種設定は馴染みがなくストーリーは面白いかなと、読み進めましたかまだ、何となくあるあるな展開で、メインの魅力、キラキラさが物足りない気もしますね。辛口で二つ評価で。
by 主婦です!-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけ
まだ無料分だけだけど、めちゃ好きなタイプの漫画です!
社長の変わり身はすごいものがあるけど、秘書の人もそんなに悪い人やなさそうやし、安心して読み進められそう!by ネックネーム-
0
-
-
4.0
かっこいい
すばりかっこいいですよ(笑)なんかカッコ良さの中にもなんとも言えない感じがあって個人的にはめちゃくちゃ好きな作品
by TTmさん-
0
-
-
3.0
展開が
どんどん周りの男性から好かれていくのに、本人は鈍感というか、社長にもはまらないでパティシエの告白を受けるつもりなの?って展開がよくわからない。もっと読み進めればついていけるなか、少し疲れたので一呼吸してから読み進めたい。
by チョビゾウ-
0
-
-
3.0
社長より…
小説の方も読みましたが、漫画より小説の方がテンポが良いかな、と。
原作でこんなに社長、俺様でしたっけ?
溺愛ってタイトルからはちょっと態度が異なる様な…ハッピーエンドになるのは知ってますが、なんとなくスッキリしない感じです。
社長より葛城さんとくっついたほうがいいのではって思っちゃいました。by ぴーらー-
0
-
-
3.0
作家読みです。絵が初期かなぁと思いますが、ストーリーは同じ様な設定。サクサク読み進められる楽しめる作品です。
by あかさん3-
0
-
-
4.0
もっと読めばわかるようになるのかな?
唐突に話が進みすぎて、展開についていけない感じです。なんのきっかけもなく、突然社長が豹変したり…
リケジョのヒロインのキャラは好きなので、もう少し読んでみたいとは思います。by tamacih-
1
-
-
3.0
社長との恋
社長の溺愛、うらやましい。ただただ、やさしいだけじゃなく、好きとも言わない。でも距離は近い。しかも、昔であっていてその記憶は社長にあるのか?気になるポイントがいくつかありますよ。おもしろいです。
by よちゅりゅう-
0
-
-
3.0
独占欲強めで溺愛してくれるなんて夢のよう…!!!!ってかんじなんですが、妄想するには最高なストーリーでした!
by ぼわん-
0
-
