みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいいですー
社長の裏と表が良いですねー
かっこいいし
研究者の倉橋さんも
すごく良い味だしてます!
リケジョかっこいいですーby 推進委員-
0
-
-
5.0
良い
コミカルで、楽しげな感じ
オフィスあるあるで共感できるところもあり、
早く続きを読みたくなっちゃいました。by こすも03-
0
-
-
5.0
漫画初心者の私も読める
漫画初心者の私も読めるストーリーです。
絵も綺麗で、次作が楽しくなる展開。
まだ全部読めてないが、展開が気になってます。by むむむむむむき-
0
-
-
5.0
社長の強い想い
課金して一気に読みました!よかった!途中ありきたりな内容もありますが、やっぱり社長との社内恋愛最高ですね。昔の約束を覚えている社長にホロリくる作品でした!
by ミーキャット-
0
-
-
4.0
こんなモテない
リケジョの周りの理系男子は、こんなに積極的じゃないと思う。同時に3人から想われて、幸せなリケジョ…。モテの自覚もないようですが。
by パン大好き子-
0
-
-
3.0
無料分をイッキ読みしましたが、何だかストーリーが読めてしまう感じてしまいます。人には2面性があるから、そこの極端さはありだと思います。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
違和感が
とてつもない理系女子設定が妙に邪魔で
理系女を変な捉え方にしてる気がして違和感
これは理系女子だからでなく、こういう女子っていう個性で読めばいいんだろうけれど、なんか違和感が。絵は綺麗です。by 毒金魚-
0
-
-
3.0
研究熱心なリケジョと俺様社長とのお話ですが、ところどころで俺様具合が嫌な言い方が気になります。個人的にパティシエの方も溺愛してくれそうで、私はそちらが好みかも
by エッグトング-
0
-
-
2.0
恋愛経験ほとんどないのに、こんなに振り回されたら分からなくなるよなぁー。理系女子、わかる人なしか理解してもらえないなんて。このチャンス頑張れ
by ふひす-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
リケジョでチョコレートの研究とかあるのは知らなかった新しい発見でした。彼の申し出も唐突ではあるけれど、この先どのように話が展開していくのか、ヒロインが鈍感そうなので 笑 楽しみです。
by t.n.t-
0
-
