みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいいですー

    社長の裏と表が良いですねー
    かっこいいし
    研究者の倉橋さんも
    すごく良い味だしてます!
    リケジョかっこいいですー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い

    コミカルで、楽しげな感じ
    オフィスあるあるで共感できるところもあり、
    早く続きを読みたくなっちゃいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    漫画初心者の私も読める

    漫画初心者の私も読めるストーリーです。

    絵も綺麗で、次作が楽しくなる展開。

    まだ全部読めてないが、展開が気になってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社長の強い想い

    課金して一気に読みました!よかった!途中ありきたりな内容もありますが、やっぱり社長との社内恋愛最高ですね。昔の約束を覚えている社長にホロリくる作品でした!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなモテない

    リケジョの周りの理系男子は、こんなに積極的じゃないと思う。同時に3人から想われて、幸せなリケジョ…。モテの自覚もないようですが。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分をイッキ読みしましたが、何だかストーリーが読めてしまう感じてしまいます。人には2面性があるから、そこの極端さはありだと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    違和感が

    とてつもない理系女子設定が妙に邪魔で
    理系女を変な捉え方にしてる気がして違和感
    これは理系女子だからでなく、こういう女子っていう個性で読めばいいんだろうけれど、なんか違和感が。絵は綺麗です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    研究熱心なリケジョと俺様社長とのお話ですが、ところどころで俺様具合が嫌な言い方が気になります。個人的にパティシエの方も溺愛してくれそうで、私はそちらが好みかも

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛経験ほとんどないのに、こんなに振り回されたら分からなくなるよなぁー。理系女子、わかる人なしか理解してもらえないなんて。このチャンス頑張れ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    リケジョでチョコレートの研究とかあるのは知らなかった新しい発見でした。彼の申し出も唐突ではあるけれど、この先どのように話が展開していくのか、ヒロインが鈍感そうなので 笑 楽しみです。

    by t.n.t
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー