みんなのレビューと感想「10歳下の彼だけど」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか、イイの。
スゴく見守りたいカップル。
ムカつくヒドイ彼氏をヒロインがちゃんと振れてスッキリしたし、年下の新彼氏くんはちゃんと芯と骨のあるカッコ可愛い男の子だし、ライバルのはずの新彼の幼なじみチャンはやっぱりちゃんと芯のある可愛い娘で仲良くなれそうだし、、、新しい事への挑戦は勇気がいる事だけど、一歩一歩頑張って欲しいなぁ~と応援したくなる、お話です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やっぱり
長く同棲しちゃうと彼が彼女を女と思えなくなっちゃうのかな?そんな時電話で彼が話してるのを聞いてしまいショックを受けた彼女ですが…20歳の靴職人見習さんに出会い何かが変わっていく予感。。新しい恋に突き進んでね‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
今日~読み始めました。ヒロインの誕生日に帰宅してない彼女を待つ事もなくて、ヒロインの好物ばかりのディナーを残さず食べて洗ってないし、流し台にも持って行ってない。誕生日も忘れてるんじゃない?こんな奴は、彼女が寝込んでめ俺の夕飯は?等と言うし、甘えまくってる。彼女を都合のいい女にしてるだけジャン。女として見れなくなったら、お前~別れを告げろよ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ピュア
絵が微妙と言ってる人が多いですが、確かに硬い感じはします。が、見やすい絵だしコマ割りとか繋ぎ方とかはいいと思うのですが。
絵が上手くてもそれがヘタで話の流れがよく分からない漫画もあるので…
ストーリーは年下くんがピュアで真っ直ぐでいいですね!10歳差って確かに考えちゃうけど、今時めずらしくもない!全然ありですよねw私の周りにも8歳差10歳差の夫婦いますし
無料まで読んだら課金します!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
彼氏よ。。
無料分を読んでの感想です。
彼氏よ。。最低か。彼氏がどうしようもない分、彼女の潔さ、行動の早さがさらにカッコよくみえます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長く付き合っていると、カレカノというより、家族みたいになってしまうのかな?そんな経験がないからわからないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きになれませんでした。でも、靴屋の少年にドキドキです。彼氏すごくむかつく❗都合よくお母さん扱いしたり、別れたくないとか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んだ感想です。
若い年下の男の子が、純粋で好感が持てます。
同棲していた元彼は、主人公を都合の良い扱いにしていて
お別れしてくれてスッキリです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読み終わりです。続き気になります‼️これから一気に読むか…ちょっと悩むけど、あんな元カレと別れて正解だよ‼️何がお母さんだよ、ふざけるな‼️と怒りに震える(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長年づるづる付き合って家族みたいな関係になってしまう。良くある話だけど、良くある話だからこそ共感てきるところもあるのかなと。
by 匿名希望-
0
-
