みんなのレビューと感想「10歳下の彼だけど」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下良いよね
今の彼氏と別れ💔これから新しい自分と向き合いやりたい事見つけて。30歳まだ若いです。自身が輝いていると歳に関係なく素敵です。きっと周りがほっとかないよ。頑張って❗️
by 好きさん-
0
-
-
3.0
幸せになって
そもそも、なんであんな男と付き合ってしまったのか?そして、なんでもっと早くわかれなかったのか?今まで辛かった分、次の恋は幸せになって欲しい。
by 5ま-
0
-
-
3.0
私も
私のカレも10歳下なので、ちょっと勉強します的な感じです。お話がちゃんと積み上がってきているので、これからも楽しみです。
by 真夜中まひる-
0
-
-
5.0
あまり恋愛ものは読みませんが、こちらは引き込まれて一気に読みました。主人公の前向きな変化が楽しく、後味の良い作品でした。
by はるなっつー-
0
-
-
4.0
彼氏が嫌すぎますが…
それなりには楽しんで読んでいます。
主人公幸せになりますように。
期待してます。by ぴよママちゃん-
0
-
-
3.0
年下彼氏
年下彼氏ってだけでキュンキュンしてしまいました!でも10歳ってホントに全然あり得る年齢だとも思ってしまいました!
by からだまっちょ-
0
-
-
5.0
ほのぼの非現実感
絵は確かに独得ですが、続きが気になって気づいたら最後まで読んでいました。
登場人物がみんな良い人なので、ほのぼのとした展開で進んでいきます。
現実的に考えて10個差はかなりシビアだけど、こんな彼なら夢見たいなって思います。
個人的には途中出てきた店長さんの息子さんが気になります笑by pasering-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくおもしろいです!
めちゃくちゃおもしろい!
懐かしい話でした!
絵もかわいい上手い。
また読みたくなりましたby ぺぺッ-
0
-
-
3.0
とりあえず、27話まで読みました。
絵があまり好みではなかったけど、ストーリーは読みやすかったです。
続きというか、シェフが気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
かわいい
二十歳の年下の靴職人のかわいい彼がいいですね。
わたしもこんな彼がほしいです。
キュンキュンしちゃいます。by ねね03-
0
-
