みんなのレビューと感想「10歳下の彼だけど」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
靴職人の彼!素敵!
10歳下には感じない位!しっかりものの彼に前向きに進んでいくお話に彼女のすがたがリンクして。。共感できます!この先の困難を2人で乗り越えていってほしい。。
by つくし。-
0
-
-
4.0
う~ん内容的にはとっても好きなのですが、年齢の設定がもう少し近かったほうが良かったかな?と個人的には思ってしまいました!
by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ほぼ進展ないままでしたが、ポイント使って読むほど続きが気になる感じではないかも。。てか、年下彼のお話、おおすぎますよね(^o^;)
by マミム~-
0
-
-
4.0
他のサイトで途中まで読んだことがあって
久しぶりに読み返してます
つづきが気になるので
今回は最後まで読んでみようかな
年下くんとの恋いいなby もか☘️-
0
-
-
4.0
『青島くん…』など、最近年下ものが流行ってるみたいですね。日本人ではまずあり得ない話なのでフィクションとして適当に見てますが、ストーリー自体は嫌いじゃないです。
by leonard-
0
-
-
4.0
年齢差
特に女性が年上だと気にしちゃうけど、本当は精神年齢で気が合えば、実年齢は関係ないんだろうな。元カレの家を出るの、勇気がいっただろうな。幸せになってほしい。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
絵はちょっと。
ちょっと不安定な絵で、主人公と若い青年との歳の差も伝わりにくいかな。
(30歳女性とハタチの男子)
ちゃんとダメ彼氏と別れられるかが気になるので、無料分は読んでみます。by asukario-
0
-
-
5.0
彼氏といろいろあって落ち込んでる最中に、夢をもった若い青年に出会ったヒロイン。新たな一歩を踏み出すことができるか?応援したくなる。
by バンブーガーデン-
0
-
-
3.0
無料分読みました。この同棲相手ホント好きになれない。女として見てもらえない相手とずっといるのしんどいと思う。10歳も年下で色々難しそうだけど、幸せになって欲しい。
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ストーリーは面白いです。最低な彼氏に潔く見切りをつけた主人公素敵です。でもちょっと絵が拙い感じです。もう少しキレイだと読みやすいと思います。
by ひなたぼっこ⭐︎-
0
-
