みんなのレビューと感想「10歳下の彼だけど」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よんでいるうちについつい話にのめり込んで気がついたら一気に最終まで読んでた
絵が綺麗なのとストーリーが面白かって女性は共感できるところが多くby お尻ペンペン-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ
結婚どころか女として見てくれない同棲相手を潔く切り捨てて自分の道を進み始める彼女。応援したくなる。
お料理上手な彼女に捨てられた元彼は後悔すればいい!
若い靴屋の男の子、いい感じの子ですね。これからの展開が楽しみ。by ユウモモ-
0
-
-
3.0
30で結婚を考えてた人と別れるなんてどん底だと思うケド、、、こんなに素敵な10歳も年下男子と出会うなんて素敵〜
by なぁはむたむ-
0
-
-
4.0
まだ3話、無料分しか読んでないですが、同棲してた彼氏(−_−#)最悪!よくある話かも?知れないけど、酷い。時間、返せ〜。
年下の男の子に出会い、これからが期待しちゃいます。by 焼肉太郎-
0
-
-
4.0
主人公のことをお母さんみたいだと周囲に言っていた元彼。
別れた後に結婚しようと言ってももう遅いよね。
主人公幸せになってほしいby えぼしし-
0
-
-
3.0
おおう、いい女なのになぜ・・
背の高い女性って憧れます!満員電車で窒息する事も汗だくになる事もない!by らびー04-
0
-
-
4.0
期待大!
絵がカクカクしていてぎこちないな、と思いましたが、話が面白いのであまり気にならなくなりました。描けば描くほど上手くなる漫画家さんなんじゃないかなと思います。主人公の同棲彼氏にはかなり腹が立ちましたが。
by ババネロ-
0
-
-
3.0
年下男子のまっすぐな感じがホントにキュンキュンします。狙ってない純粋なとのろがまたいいんですよねー。新たな一歩踏み出すきっかけをくれるのも嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がなんとも残念。漫画を描くのが好きな女子中学生レベルです。この画力で商業ベースに載ることに驚きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。うまく行くと良いなぁ。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
