みんなのレビューと感想「10歳下の彼だけど」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
背が高いから、女らしくないのではなく‼高かろうが、低かろうが 若菜さんは、貴方の良さを 認めてくれる人と出逢えなかっただけです。
誕生日という 節目に、彼の隠されていたこころが わかり、苦しいけれど新しくやりなおす機会が、きたと思えば、また安良田by もっちばあば-
0
-
-
4.0
絵は昔風だなと思いましたが、ストーリーは可愛らしいしどこか懐かしいカット割りです。
めっちゃ年下の彼氏、でも精神面が大人のせいかとってもかっこよくて羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
ちょうどこれからいいところ!で終わってしまうので続きがとても気になります。
元彼にはうんざりですね。彼女は都合のいい女でもお母さんでもない!いて当たり前になっていくのは分かるけどこんな風に言われるのは我慢できないなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレは超最悪ですね😩
別れて本当良かったです😊
歳の差気になるけど靴職人の彼が絶対おすすめですよ✨
幸せに成って貰いたいな💞by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
よくありそうな始まりだけど、ちゃんと報われそうな予感もありながら終わっていくから続きが気になる。とりあえず無料で読めるだけ読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い!
絵がイマイチだけど、中身がちゃんとしてるから、読んでて楽しかった。もし絵も良かったら☆4にしてた。まだ無料分8話しか読んでないけど、良さは感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵がへた
寄り目だし、アヒルぐちでかわいくない。
設定もイマイチ
課金はしません。
読んで損したかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
おんなとしては、ショックだよね。
やっぱり女性としてみてほしいし、
なあなあのせいかつになってしまうのは、早めの判断が必要だねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話しか読んでないけど、同棲生活が長いとまあ、こうなることもあるよね。でも主人公にとっては良かったんじゃないかな。絵がイマイチな場面もあるけど話し的には面白いし楽しみです。
by ばけみちゃん-
0
-
-
3.0
年下だと不安だし自分が先に年取るから年の差は埋まらないし、若い子に取られないかとか飽きないかとか弱気になってしまうなぁ
by 匿名希望-
0
-
