みんなのレビューと感想「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
物語のテンポがいいです
異世界に転移し、モブ貴族の息子になったクルリが一家が没落する運命を回避するため頑張る物語。かなりテンポが早くて物語はどんどん進んで行きます。ちょっとクルリがいい子過ぎるというか、達観し過ぎているよに思われます。
by reo8864-
0
-
-
4.0
テンポの良さがあります。子供向けな漫画かと思いました。楽しく読めます。続きがどんどん読みたくなるかんじです。
by ニニニン-
0
-
-
5.0
少年漫画らしいキャラクターと展開だけど、事業展開の話もあって面白い。ギャグ的な要素もある。モブが活躍する話はスカッとする。
by みいしゃん197-
0
-
-
4.0
本当に没落するの?
40話まで読んだ感じでは、主人公がいれば没落しそうにない。
父親の手腕が理由で没落しそうではあるが。
これから主人公の夏休み後に期待しようかな。by けぷら-
0
-
-
5.0
面白い
ゲームから転生って始まりは嫌いだけどストーリー運びはまぁまぁ面白い、主人公が中々がんばり屋さんな所がとても良い、ゲーム転生じゃなく異世界転生に変えて
by ハロッズなお-
0
-
-
4.0
いいね
没落貴族に転生してしまった主人公くんが、チート能力もなく努力していかストーリーですね。好きな人はすきで、嫌いな人はきらいでいいと思います。僕的には好きです
by むおた-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルにひかれて読みはじめましたが、ストーリーがおもしろく、ハマってしまいました。続きが楽しみです。
by とらのお母さん-
0
-
-
1.0
鍛治はおまけ?
鍛冶はおまけなのか?極める描写全然ないです。
読めばあるのか?と思い少し課金して読んだがないに等しいです。
もう読めなくていいので課金した分返してほしい。by 三連ドンちゃん-
0
-
-
5.0
楽しい学園物
転生先が乙女ゲームの世界で、主人公は悪役令嬢が結ばれる残念なモブキャラ、というお話。そのゲームの学園で、没落しないよう主人公はがんばります。楽しいコメディです。
by ジュウジュウ-
0
-
-
3.0
無料分だけでごめん
前世の記憶で将来設計して、手に職をつけたり領地改革?したりしながら学園生活などをおくるお話…かな?
基本的な設定は嫌いじゃないけど、王族への態度や貴族としての立ち振舞いが相手を敬ってないとゆーか不敬です。なので、全体的には微妙だと思ってます。by 華櫻-
0
-
