みんなのレビューと感想「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,072件
評価5 74% 791
評価4 20% 210
評価3 6% 59
評価2 1% 8
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    0巻大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    乙骨くんの愛が堪らない巻です!!
    2年ズが1年生で、少し幼いのもまた良い!
    あと、本物夏油さんも良い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まんまとハマってしまった。正直内容はちょっと難しめだからアニメの方が理解できるかな〜ってところはあるけど、0巻が読めたのはよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本編未読でも

    本編は未読、アニメも未視聴ですが、とても楽しく読むことができました。未読ゆえに何となくハードル高いなと思ってる人にも読んでもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない

    乙骨さんが謎キャラだったけど、この巻でストーリーが分かった。
    なんとも切なかったけど、お互い報われて良かった。。。
    でも、女の子いなくなっちゃったら乙骨さんの呪力ってなくなっちゃうの?
    ますます先が気になるー!

    by smmj
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画化

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品が映画化になるとのことで、早速読んでみました。アニメ派なので乙骨くんの存在が薄かったけど、読んでよかった…(泣)めちゃくちゃよかった…!最後で泣いた(泣)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    3150

    呪術で一番好きなのが乙骨だから
    ほんと死ぬほど面白い!
    りかちゃんと乙骨さんの愛も感動するし
    乙骨さんがチートな強さで笑っちまう😂
    映画も楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう、めちゃくちゃおもしろいです!!
    ファンタジー大好きにとっては続きが気になってやばい!!五條先生もかっこいいし、ストーリーも面白くて最高!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今一番好きな漫画アニメ♡
    映画も公開されるの楽しみ♪
    ♡本物の夏油傑♡
    ♡(*´ー`*人*´ー`*)♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前評判通り!

    以前から読もうとは思っていたんですが、今になりました。しかも映画化するとか?そちらも楽しみですが究極の純愛並びに鮮烈な友愛だなと感じました。ゆうた君、頑張れ〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に面白い。とにかく面白い。ストーリー展開から登場人物の話す言葉、物語の世界観どれもこれまでの作品に無かった感じの作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー