みんなのレビューと感想「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,072件
評価5 74% 791
評価4 20% 210
評価3 6% 59
評価2 1% 8
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て、ハマっちゃって漫画も読み始めた!
    映画でもやるから、すごく楽しみ。乙骨くんはまだ謎だらけだから、これをよんで色々知りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本編をみてて乙骨先輩ってどんな人なんだろう?という好奇心で読んでみたらもう、、、!
    乙骨憂太は思ってたよりも普通の男の子でびっくりしました。もうすぐ単行本では登場するので活躍がめちゃくちゃ楽しみになりました☺️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメでしっかりハマり、今回映画化が決まってこちらの0巻が気になって読みました‼︎良いです‼︎本当おもしろい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読んでみました。本編も、知らないのでこちらも、よく分かりませんでした。
    また無料分が増えたら読みたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレあり!

    ネタバレ レビューを表示する

    本編のスピンオフというか
    以前の話というか
    ゲトウの葛藤やら
    排泄物を、拭いた雑巾を
    飲み込むきもちって、、
    昔あった幽遊白書の仙水しのぶ
    みたいな、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメでみて

    面白くて単行本かいました。
    りかちゃん、怖い。
    でも、一途でちょっと泣けてきます。
    購入して損なしです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまった

    ゼロ巻読んではまりました。
    アニメは観ないんですがこれのおかげでみるようになりました。大好きです。これからも頑張ってください

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかにオモロい

    こどもがテレビアニメが好きなこともあり、つられて読んでみました。
    最初は期待していなかったのですが、なかなかどーして、ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次のブーム

    鬼滅の刃の次にブームになり、恐る恐るみてたのですが。
    これもまた主人公が優しく興味深くて面白いです。イケメンキャラも登場でいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料嬉しい!

    乙骨さんは本編の方にはなかなか出てこなくて、どういう人なのかわからなかったので知れて嬉しいです!本編読み切るのにエライお金かかるので無料嬉しい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー