みんなのレビューと感想「年年百暗殺恋歌」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 372件
評価5 51% 190
評価4 34% 125
評価3 12% 46
評価2 2% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全372件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃおもろい

    表紙がめにつき読んでみた。
    こんなマンガあったのかと思ってしまった。おもしろい。
    もどかしい雷火の行動がもどかしくも感じるが
    姫との関係性がストーリーに合いおもしろい。

    by yasxxx
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    お話はちょっと複雑。でも、この絵だから、ドロドロにならない。家族って、兄弟姉妹って、難しいね。時代背景が曖昧ですが、ファンタジーだからOK。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    まずは絵がとても綺麗!
    テンポよく進むので読みやすい。
    主人公の心のうちが言葉じゃなく 絵で表されていてとても好感が持てる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。なかなか見応えのあるお話でした。殺し屋稼業のタカトリと幼少の頃にタカトリに拾われそこからずっとタカトリを慕って生きてきたライカ。お互いに想いがあるのになかなか伝えられない切なさとタカトリの為ならどんな指示もこなすライカ。今後この2人が共に穏やかに暮らしていける事を祈っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み応えアリ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分32話まで読みました。
    他の方のレビューにもありましたが、一つの仕事を解決してまた次の仕事へ、みたいなオムニバス形式かと思いきや、ずっと一つの案件についてのお話みたいです。
    かわいらしい少女漫画的な絵柄にも関わらず、内容はなかなかハード。
    暗殺を家業とする鷹十里と彼女を慕う雷火の二人が兄弟に裏切られ、敵として追われるところで無料分終了です。
    なかなか読み応えありなので、ポイントを貯めて続きが読みたくなりました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    雷火がかっこかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    鷹十里の飄々とした立ち振る舞いと、雷火の冷たくて美しい目線が噛み合わさった二人の絡みがすごくキュンとします。兄たちとの確執、今後の展開が気になる漫画です!

    by tonyu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんか良い

    雷火の愛が重いと思うけどそれも含めてめっちゃ良い作品だなって思います。
    暗殺の話しっていうのも惹かれるし、強い女の人は格好良いですよね!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好み。ちょっと分かりにくいところはさくさく流し読みしちゃう。それくらいが丁度いい。絵が好きかどうかって大事ー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構切ない

    いわゆる裏稼業、暗部の暗殺者が主役の物語。明るく楽しい正義の勇者物語より、ストーリー構成・キャラクター設定の難易度が高く、作者の腕が試される分野。最近は、このカテゴリーが増えてきて
    面白くなってきた。この作者にも期待。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きな話の内容で面白いです。
    絵も好みの感じで良いです。無料分しか読んでいませんが此れからの展開も面白そうで続きを読みたくなる漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー