みんなのレビューと感想「年年百暗殺恋歌」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW作風が 素敵
クールながらに 切ない 雰囲気が 切れ長の主人公達に 合っていて 良いですね~。
絵も手描き感100%で 和風な感じも 好きです。
あんまり 悲しい展開になって欲しくないけど どうなっていくのか 楽しみな作品です。by シバまめ-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がきれいです。美少年の雷火の鷹十里への片思いが切ないです。ヒロインが特に美少女ではないという設定もよいです。続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
オモロー
時代モノ&妖モノが大好き人間です。
このお話し、焦れったいやらヤキモキさせられるは⋯
と思ってたら、ハラハラドキドキの出来事が次々起こって、読んでて先が気になって仕方ありません!
私としては超オススメですので、迷ってる方は一度読んでみて欲しい作品です!by "あんこLOVe"-
0
-
-
5.0
面白い!!表紙を何回か見かける度に面白そうだなと思っていたのですが、タイトルから想像して殺伐としたテーマなのかなと避けていました。
まぁ、殺伐とした世界でのお話ではあるけど、話のテンポもいいし、絵はかわいいきれいで味もあるし、先が楽しみ。by はる3645-
0
-
-
5.0
もおサイコーです!
ライはイケメンだし、そうじゃなくても姫様への愛が尊すぎます
そしてたかとおり様もライを思う気持ちがピュアすぎて!
課金の価値あり!!!by ちぇりちぇりー-
0
-
-
1.0
タイトルも扉絵も最高に自分な好みでハマること間違いなしだと思って読んだら期待はずれ。理解不能、1話でギブ。
by m_mmm-
0
-
-
4.0
面白い
時代ものやファンタジー系のものは、あまり好きじゃないけど、これは面白い!無料分が1話しかないのが残念。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
テンポよく読み進められる
話の展開にスピード感があり、とても面白い。
最新話まで読みましたが、さらに期待値が上がっています。
このようなジャンルは、普段は読まないですが、どんどん読み進められるので、久しぶりにハマりました。絵がキレイで、表紙のイラストも毎回楽しみ。続きが待ち遠しいです。by あきづきゆずりは-
0
-
-
3.0
二人の関係がもどかしい
無料分まで読みました。殺し屋稼業の家の娘と、そこの臣下である青年のお話し。どちらもお互いを思いあっているのに、それを伝えられないもどかしさ。
by あーるえすちゃん-
0
-
-
4.0
暗殺一家に生まれ、そこで育った姫と、幼い頃その姫に助けられた雷火。
お互いを大切に思い、恋心もあるのに立場があるから伝えられない2人は見ていて切なくなります。
たくさんの試練が2人を襲うけれど、このままずっと一緒にいてほしい。by pinonko-
0
-
