みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初のほうはハズレかなと思って頑張ってよんでいたらだんだん面白くなってきました。今後のお話が楽しみです。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
あ、これ。。
アニメかなんでもしてたやつ??
なんかおもしろかった!漫画でも結構リアルすぎ(笑)
この女の子の反応も可愛い(*^Д^*)by NくんのMちゃん。-
0
-
-
4.0
今までにない感じの霊の書き方で、本当にこんな感じで見えているなら怖すぎると思う。主人公凄すぎる。見えすぎるとこんなに怖いのか。
by ぴょんきち。-
0
-
-
4.0
面白い
けど…怖い。夜中に読みたくないです(笑)そして怖いものも見えるけど亡くなったお父さんも見えるんですねー!お父さん普通にいるから途中まで生きてると思ってましたよ!
by 華屋敷-
0
-
-
4.0
アニメからみたら
アニメ見てからみたら結構面白い、原作の画はちょっぴりショボいけどなればストーリーに集中できるよ。オススメです
by ハロッズなお-
0
-
-
4.0
最初はアニメから
最初はアニメから見ていました。幽霊とか見えるなんて自分だったら気絶してるか見えてると言ってしまうかも
by s.macky530-
0
-
-
4.0
いきなり、超絶怖かったです。みえる子ちゃん可愛いいけど凄すぎる。確かに叫ぶと調子に乗りそうだけど。女の子と霊の絵の格差すごい、、、レビュー高いので、やっぱり面白いです。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
ほとんどおどろおどろしい怖い霊ばかりやけど、たまにええ霊も見える会もあってホッコリしてしまう。猫缶のくだりは爆笑してしまいました。
by うひょひょ-
0
-
-
4.0
アニメから入りました
友人がアニメで見てると聞き見始めたら、思ってたより面白い!主人公の無視っぷりがすごすぎる(笑)伏線も気になり、漫画も読み始めました。
by サイオー-
0
-
-
4.0
最初のコミカルからの
まず、見えていると認めないと無視できるっていう設定が面白いです。新しいです。段々回を重ねるごとにシリアスandバトルものになってきて、少し残念だけどハナが、良くも悪くも緩衝材というか、癒しポイントかなと思います。
by ちよまことは-
0
-
