みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛らしい話でした😊
ギャグあり、涙(?)あり、月が不憫で不憫で🤣
ここまで鈍感な先輩なかなかいない(笑)by ねこの肉球-
0
-
-
4.0
月と歩先輩の気持ちのすれ違い具合が絶妙で、楽しく読んでます。絵もかわいいし、つい読み進めてしまいます。すれ違いもいいけど、そろそろマッチングしてほしいかな…
by そらこと-
0
-
-
4.0
2人のほんわかな雰囲気がかわいい!歩先輩の無自覚キュンにふりまわされてる月くんがかわいくて、早く報われてほしいです。
by はゆひな-
0
-
-
4.0
ルナの気持ちを知ってか知らずか、アユミ先輩はルナをなにかれかまってくるよね😅1番大事にしたい後輩なんだろうけど、ルナはもう一歩進みたいんじゃないかな😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
一話ごとに読み切りな感じで、4コマ漫画を読んでる気分。高校生の恋愛話しなのにコメディーっぽくて楽しく読めます。
by 花ごよみ-
0
-
-
4.0
好きだからいじめたくなる小学生気質の月と、鈍感すぎる素直な歩のお話。まだ気付かないか~と思うこともあるけど、この感じが醍醐味の作品だと思うのでそのままいってほしいです☺️
by こゆちゃんラブ-
0
-
-
4.0
歩先輩がおバカで鈍感すぎる。月君が大好きオーラだしまくってるのに、なんで気づかないんだろう。くっつくまでが長すぎだし、さっさとくっついてほしい。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
歩ー!!!鈍感すぎるー笑笑
でも、天然の鈍感でもかわいい!
月ー!!!もっと素直になれー!!
もうちょっと、素直さを出していこう!
でも、このすれ違いが面白い笑笑by みゃあーん-
0
-
-
4.0
可愛い!
月て歩は本当は両思いなのにお互い素直になれず付かず離れすの関係。でも2人のやり取りがいちいち可愛くて癒されます。これからの展開に期待です。
by あいしんた-
0
-
-
4.0
早くくっつけー!
るなと先輩の絶妙な距離感がたまらない!なんとなく毎回匂わせてるのに全然気づいて貰えないか空回ってる感が楽しい!
by はしご好き-
0
-
