みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単純でチョロい先輩とねんでも出来る後輩の話でいつもからかわれてるけど、本当は気持ちに気付いて欲しい後輩がちょっと可愛くて読んでいて笑ってしまう。
by 1098-
0
-
-
4.0
本当にポンコツな歩ちゃん(;´Д`A
イケメンで、Sキャラの月君、歩ちゃんが、月君の気持ちに気付かなすぎて、ツッコミたくなる!2人の、やりとりも面白いです。続き、気になります♪( ´▽`)by 焼肉太郎-
0
-
-
4.0
これはもう。
面白くて、気がついたら「プッ」と笑ってて、肩の力が抜けちゃいます。二人のやり取りが可愛すぎて、ばかばかしいのにキュンキュンしてます。
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
コメディタッチな部分もあり、クスッと笑いながら微笑ましく読めて、とても素敵な作品だと思います。続きが気になります!
by ゆみこんこん-
0
-
-
4.0
かわいい
別マでちょこちょこ読んでいるときはそんなに面白いと思わなかったのですが、ちゃんと最初からまとめて読むと面白かった!
キュンキュンと笑いといい感じに両方味わえます。by toto2-
0
-
-
4.0
可愛いふたり。
どうやら月君は歩先輩のことが気になっているようで、好きな子にはついイジワルなことをしてしまう小学生のように何かと歩む先輩をいじくる所が可愛いです。歩はいつ気付くのやら。。歩自身も、自分の気持ちを自覚するのはいつかなぁ。ウキウキしながら読んでいます。
by モモイロタンポポ-
0
-
-
4.0
るなくんのツンデレ具合がカッコ可愛い!!それにしても歩が、どんかん過ぎる!まだ途中だけど、続きが楽しみです!
by あしゃあみ-
0
-
-
4.0
主人公はおバカちゃんのようです。笑
それがまた可愛いんですが、読んでてイラッとする時も。
月くんの気持ちが早く伝わればいいな。by まめまめ子-
0
-
-
4.0
先輩の歩ちゃんを好きなるな君の態度がどう見てもわかり易いのに気が付かない歩ちゃん。やり過ぎると興醒めしてしまう所ではありますが、歩ちゃんの裏表のない性格のせいか嫌味にならないキャラクターの匙加減がとても上手いと思います。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
月くん恋愛ベテランぽくしてるけど、ふとしたときに歩にはどきっとしてるのがかわいい。そして歩が鈍感過ぎて可愛すぎる。
by ららjm-
0
-
