【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(178ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たつおさん!
あんなに強く見せてる人が…
ガラスにぶつかるほどぼーっとしたり、連絡しなくていいって言ったのに待ってみたり、突然鹿児島に来たり…
かわいすぎるー!by カリソメ乙女-
5
-
-
5.0
たつお推し
初めは旭と木更津くんを応援していたけど、
今ではすっかりたつおファンです。
この先がとっても楽しみです!!
デレのたつおいっぱいみたい!!by おまんじゅう2-
2
-
-
4.0
早く続き読みたい
自分の中の本能というか‥
恥ずかしい欲望を分かち合える人に出会えるなんてすごいです!
たつおさんも素敵
でも最後はやっぱりなーby みきち1016-
0
-
-
4.0
作者買いです‼️
やはり萩原ケイク先生の作品は素晴らしいです!深いです!色々考えさせられます!
主人公の思いも、木更津くんの思いも、たつおさんの思いも、金沢ちゃんの思いも、共感してしまう、、。ただのエッチなマニアックな話ではない!本当に面白いです!by フラフラガール-
1
-
-
5.0
じれったいー!!
はじめはお互い劣等感を払拭する為の関係からスタートするのだけど…それだけじゃないお互いの心も満たしてくれる関係になって…
なのに、なのに…
ふたりが再会してどうなるのか続きが楽しみです!!by どかーん!-
0
-
-
5.0
こじれてくぞー
木更津君がうまくいかなそうになったらエッコちゃんも絡んでくると見た!
by ふすまに-
0
-
-
5.0
おもしろい
恋にも仕事にも壁にぶつかりながらも逃げずに前向きに生きる旭がかっこいい!最後は誰と幸せになるの?やっぱり木更津くんなのかな?恋愛だけじゃない、読み応えのある作品です。
by グーフォリアン-
0
-
-
4.0
女子の生き方
最初はちょっとエッチな二人の軽ーいお話しなのかと思って読み進めましたが、いやいや結構深いです。
人には隠しておきたい恥ずかしい部分をさらけ出しあった二人なのに、一度離れてしまいます。
お互いの家の問題、先のこと、仕事のこと、いろいろありますよね。現実も。
一度失敗した身からすると、もう一度こんなふうに頑張ってみたいな、って思います。
でも、登場人物たちはこれからどうなっていくのかな…。by みづきみずたま-
0
-
-
4.0
焦ったい
木更津くんバカ男でイライラするし、別の女の子となあなあで付き合って結局最悪な別れ方してお前、、、!になるけどスレチは漫画の醍醐味だよな、、、と思いながら読んでました
by ちたたぷ-
0
-
-
4.0
自信のないふたり
似たもの同士の2人が惹かれあって、奇妙な恋愛関係から発展していく。見た目じゃ人はわからないんだよねー面白いので続きが楽しみ
by ひろひろひろひろひろこ-
0
-
