みんなのレビューと感想「私と彼女のセキララ日記」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、、。
この作家さんは「透明なゆりかご」で気になり、読む様に。いろいろある方なんだなーと思いますが、たぶん幼少期の色々なからなのかなーなんて。
ちょっとバイセクシャルについては、、、。ですが、多様性の理解にはつながるかと?by すみスミ-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
なかなか面白かったです!
大分自由な人生を送っているのだなぁと感心するほど、なかなかぶっ飛んでます。by Mie S-
0
-
-
3.0
勉強にはなる
近年、レズビアンやゲイ、バイセクシャルなど性の多様性が認められてきているので勉強になりますね。だけど体だけの関係でそれを正当化するのはどうなのでしょう?男女だったらアウトなことを女子同士でやってるのは駄目だよなーと思います。
by スーパー京子-
0
-
-
3.0
絵がもう少し…
それなりにストーリーも面白く、読める話ではあるが、絵がもう少し見やすかったら、というかもうちょっときれいだったら良かったな…。
by 匿名にしたいです-
0
-
-
3.0
う〜ん
沖田さんの作品は色々読んでだいたい面白かったけど、既婚相手と同性愛ってどうなの!?って思っちゃう。これは実話なのか!?
by きかいじま-
0
-
-
3.0
いいと思う
どんな恋愛であれ
不倫等じゃないならわたしは賛成するし
留学経験があるので
先生のような恋愛をする人は普通にいた!
日本ももっと早く生きやすい国になってほしい-
0
-
-
3.0
良くわかった
LGBTじゃ聞いたことあったのでわかった気になってましたが、この作品はとてもわかりやすいです。おとこであれ女であれ人を好きになることは良いことです。
by ピロちゃん2号-
0
-
-
3.0
交際体験記
バイセクシュアルである作家さんの主に女性との交際体験を(旦那♂との話もちょこちょこ出てくる…)をマンガにしたものデス。沖田×華さんの作品をいろいろ読ませて頂いている中、ちょっと気になったので無料分を読んでみました。
バイセクシュアルという事より性に対して奔放で積極的な人なんだなぁ…と思いました。
絵柄と語り口が良いのですいすい読めてしまいます。結婚に倫理観求める方には理解しにくい内容となっているのでお勧めできませんねぇ…沖田さんのファンの方は一読してもよいかもしれませんが…by でこぼこ まめこ-
1
-
-
3.0
これから
今 こんなカップルが 増えているので
漫画で もっと 知りたいです
知らない世界 を漫画で 知ることができるのは 楽しいと思います
悩んでる人たちにも
笑えるように 力づけてあげたら良いのにby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
3.0
人生
人生いろいろだな、と思いました。
作者もなかなかぶっ飛んでますが、周りの人物もかなり曲者ぞろい。
ので、お話がなりたってるんですけどね。by クラ松-
0
-
