みんなのレビューと感想「私と彼女のセキララ日記」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男女の付き合いが正しいと誰が決めた?
私は男女で付き合うのもよし、ゲイやレズやバイセクシャルが居ても好きだったら、自分の気持ちに逆らわずありのまま付き合えばいいと思う
✕華先生はレズでもあるとの事
漫画家として話のネタが尽きない程、訳有りげな現場に✕華先生ありで落ち込んでいてもいつの間にか癒やされている自分がいる
✕華先生は私にとって精神安定剤的な存在!by ねこ108-
0
-
-
4.0
博愛
男女関係なく恋愛感情持てるなら母数広がって羨ましいと思う。確かになぜ男女じゃないといけないのかと思ったらする
by 沖津恭子-
0
-
-
3.0
BL は多分中学生の頃からokだった。女の子同士は、同性だからかなぁ 今もちょっと苦手なんだよねー。女の子のアレを舐めれないからだな🤭 同性はまだまだ生き難いかも知れないけど 幸せになってほしい。そう思いながら 読んでいます。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
面白い
同棲愛が理解できない人も楽しく読める漫画だと思います。恋愛にも人それぞれ色んな考えがあって、同棲愛や年の差も理解されないことが多いけどそういう人ほど読んで欲しいです。
by にのちゃま-
0
-
-
4.0
作者が好きなので
やっぱり面白い‼️普段の生活を本当に赤裸々に書いていてでもありそうで面白い。やっぱり着眼点が違いますね‼️
by チュンチュンチュン-
0
-
-
3.0
うーん
私も不倫は不倫って感じる方なので。
された側の気持ちは絶対にわからないだろうし
それは同性だからだけでは済まされないような。
レビューも賛否両論ですね。
でもそれがある意味当たり前ですよね。by どりどりどりー-
0
-
-
3.0
タイトルどおり
無料分まで読みました。こんなにセキララでいいのかしらと思うほどでした。世の中知らないことが多いなって思います。
by ひばりちゃん-
0
-
-
5.0
うーん
価値観の違いでしょうか。
バイセクシュアルで既婚で旦那さんが理解してたらまぁアリなのではと思います。
それ以前に漫画なのでこんな考え方持ってる人もいるんだー。って感覚で楽しんでます。
あえて批判レビューせんでもいいのでは?by おちの-
0
-
-
3.0
中身は本当にセキララでした。男女の濡場より恥ずかしい気持ちになるのは私に偏見があるのか?と思いました。上辺だけでない真実を知ることができてよかった。
by 蘭☆丸-
0
-
-
3.0
ついつい読んじゃう
あるあるですね!いまの時代、珍しいとかないのかもなー。私のまわりにもたくさんいます。ただ、自分にはわからないので漫画で学習します
by zulchan-
0
-
