[小説]華族令嬢は焦がれるほどの愛を刻まれる
- タップ
- スクロール
あらすじ
復讐のため、豪商の御曹司・清秋と結婚した雪乃。「僕の腕の中に居る時は、全てを忘れていい」逞しい胸に身を委ね、蜜を垂らす下腹部を剛直で穿たれながらはしたなく喘ぐ。彼は両親の仇の息子だというのに――。目的を果たすまでの夫婦関係だったはずが、濃密な夜を過ごすたび、憎悪に染まった心は溶かされていく。「君を僕のものにしたい」想いを告げられれば幸せの絶頂に!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
とても良い
雪乃の心情変化が丁寧に描かれている。夫となった清秋のぶっきらぼうにみえて、愛情深い仕草や言葉の数々が心地よく、スルスルと読み進められるのも良い。
一見すると妾腹の弟である清秋に、常に冷たい態度の兄の春信も、彼らの父親同様に情の深い人物で、愛情表現が下手な人。
春信の妻である紀子も上流社会の出身ではあるが、偏見を持たない聡明さを持った女性として描かれている。
登場人物の全てが「善人」であることは非常に難しいことだが、この作品は巧みに描いていることに驚いた。読み終わると心が温かくなる作品である。by 匿名希望- 1
-
5.0
なんか凄く重たい内容だったけど、彼の彼女を思う初恋心が優しく彼女を思う気持ちが温かい。復讐相手が自分の父と分かっていても彼女を手放せない彼の心の葛藤も切ない。彼女はホントに芯の通った凛とした女性で彼がずっと想っていた女性だけある。いろいろな誤解や辛い経験を乗り越えていき 彼女なりに決めた結論も妹の言う通り彼にはばかれ絆された。それでよかった。そして兄、父、義母との仲もうまく解けて仲良くなったのも彼女のお陰でもある。妹も順調に良い伴侶を得たし良かった。彼が従兄にお見舞いの一撃は気持ち良く、彼の嫉妬と恨みの一撃を彼女は分かっていて見逃し彼の優しさを嬉しく思っただろう。
by ヤンヤン娘- 0
-
5.0
親の復讐のために何年も辛い暮らしを乗り越え、妹の世話をしながら生きてきた雪乃がとにかくすごいなと思いました。不本意ながらも嫁ぐことになりましたが、清秋さんがとても優しくて、雪乃の気持ちを汲んでくれて素敵でした。きっと初めて会った時から雪乃のことを好きだったんだろうなぁと期待をしていましたが、後半でそのことが明かされて嬉しかったです!
復讐のために生きてきた雪乃の誤解がとれて幸せになれてよかったです。by 武蔵くん- 0
-
5.0
面白かった
家族の名誉を汚され復讐の為政略結婚を・・というありがちなストーリーかと思いきや、すっかり引き込まれて読破していました。人柄が魅力的。一切ぶれない妻 幸乃と夫 清秋。全てを知った上の噛み合わないと思われた二人の結婚生活、紡ぐ言葉、スキンシップ。こんな全力で愛してかれる旦那様が欲しい!と惹かれました。 読んですっきりしました。
by ライム★- 1
-
4.0
作者さん買い。
作者さんの物語り好きで、結構購入して読んでます。ヒロインがいつも初々しくて、ダンナさまに自分好みに仕立てあげられる従順さが、無い物ねだりでイイですねー。こんなに熱く想われたいなー。と。読んでていつもキュンキュンしちゃってます。今回も自分に厳しいヒロインが愛される喜びを知って自分の幸せも考えるよーになってくれて良かったです。
by ちゃえちゃえ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0